« 楽しみだった今日が終わるので記しておこう。 | トップページ | そぉろそろ・・・ »

2009年10月 4日 (日)

ようやく気づいた・・・

あはははぁ。

ハルってば・・・今ころ気づいたの。

何で?何で出来ないんだろう。
出来ないはずがない。自分に出来ないはずなんてないじゃない!!
って・・・

最近、出来ない自分を責めて責めて責めばーーーっかりいたんだ。

でも・・・

そっかぁ。。。認めてあげれば、いいんだねぇ。
出来ないっていう自分をね(*´∀`)

変なプライドが邪魔をして、変な自信が邪魔をして
どんどん自分で自分の首を締めてしまっていたんだね。

それはあきらめるってことではなく、
投げ出すってことではなく・・・

その時々で、その自分とちゃんと逃げずに向き合って、その自分を認めてあげるんだ。

自分をコントロールできるのは自分自身でしかないのだからねm(>_<)m

って。。。そんな風に考えていたら感情にムラなく1日の感情がマイルドになったよ。
1日、とーーっても穏やかな気持ちでいられる時間が多くなったよ。

出来ない、だめな自分も受け入れてあげる。これ、忘れないようにしようっとd(´∀`●)

|

« 楽しみだった今日が終わるので記しておこう。 | トップページ | そぉろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみだった今日が終わるので記しておこう。 | トップページ | そぉろそろ・・・ »