« 過去よりも未来♪ | トップページ | 日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。 »

2009年10月29日 (木)

まい・ぷり・はっぴぃ★

最近の朝のぷちはっぴいハート達(複数ハート)

ホッとする、ホットのお茶ウインク
ほんとはコンビニのはすきじゃないんだ、あんまりね。
だって…ハルもっともっとあっついのが好きなんだよねぇあっかんべー
Photo

みんなよくビックリしてるよあせあせ
ハルちゃんやけどしちゃうよ、からだに悪いよってね~うまい!

けど…これがたまらんのじゃ~ほっとした顔

今朝は温烏龍茶目がハート

「食後の贅沢」という文言とパッケージのデザインのおしゃれさに感動して買っちゃった手(チョキ)

しかもあったかいとね、つめたいのだとあんまり感じない「かおり」、これをものすご~く味わえるねハート達(複数ハート)

なんて高級なお茶飲んでるわけでもなくてこれまたコンビニのお茶にひたってるとこがハルっぽいでしょ(笑)

さてさて今朝も6時半から会社です。今日も1日頑張ります。

あ!病み上がりなのでほどほどにね、ハルちゃん(笑)

|

« 過去よりも未来♪ | トップページ | 日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去よりも未来♪ | トップページ | 日曜日の夜にぼそっとひとりごと。。。 »