« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

まい・ぷり・はっぴぃ★

最近の朝のぷちはっぴいハート達(複数ハート)

ホッとする、ホットのお茶ウインク
ほんとはコンビニのはすきじゃないんだ、あんまりね。
だって…ハルもっともっとあっついのが好きなんだよねぇあっかんべー
Photo

みんなよくビックリしてるよあせあせ
ハルちゃんやけどしちゃうよ、からだに悪いよってね~うまい!

けど…これがたまらんのじゃ~ほっとした顔

今朝は温烏龍茶目がハート

「食後の贅沢」という文言とパッケージのデザインのおしゃれさに感動して買っちゃった手(チョキ)

しかもあったかいとね、つめたいのだとあんまり感じない「かおり」、これをものすご~く味わえるねハート達(複数ハート)

なんて高級なお茶飲んでるわけでもなくてこれまたコンビニのお茶にひたってるとこがハルっぽいでしょ(笑)

さてさて今朝も6時半から会社です。今日も1日頑張ります。

あ!病み上がりなのでほどほどにね、ハルちゃん(笑)

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

過去よりも未来♪

朝鍵をしめておうちを出るとき、さ、さむーーい(・(ェ)・`。)

最近そう感じますねぇ。

こんな朝にはあっつーーいお茶をがぶがぶ飲みたいんだなぁ!

あっつーーーい、のね。
コンビニのじゃあつさが物足りないんだよねd(´∀`●)

ついこのあいだまでアイス、アイス!!な~んて騒いでたのにねぇ。。。

あっという間だぁ、一年ってねぇ。。。

来年は結婚するでしょう!!なーんて占いで言われたよw

って。。。相手は??相手はだぁれwww

ふふふ。

前は過去を振り返って。

あのときに戻ってみたいなとか、前の●●のときにもう一回戻れたらなぁ
なんて後ろを振り返って、過去へのタイムスリップを望んだりしたけど。。。

過去に戻ることは不可能。

だとしたら・・・・

まだこれから来る未来を想像して、●●したいな!●●、ぜーったいするぞっっ!

ああなりたいな、こうなりたいな!って、いーーーっぱい夢膨らませてそれを
さらに実現させることに注力することのほうが、よっぽど、楽しいし、わくわくするよね♪

未来は・・・可能性無限大!!だもんねd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゜Д゜*)ネッ!

過去を懐かしむことはいいけれど、過去をひきづらない。

ものすごい早いときの流れに負けずについていかなくっちゃ!

今朝もいい秋晴れ♪秋はおしゃれな洋服がいっぱい街中にあふれるのがうれしいね。
さて・・・今日はお買い物に出かけようかな。

たまにはネットだけじゃなく、リアル店舗でのお買い物を楽しもうっとd(´∀`●)

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

そぉろそろ・・・

いやぁ・・・おやすみがあと一日あるって・・・このなんとも言えない喜び・・・いいねぇ(*≧ー≦)b☆

そして・・・秋の昼下がりの陽だまりの中って最高ねぇ。。。

ん???でも・・・最近、そろそろ・・・さびしくない??

ね、はるちーーーん!!!

そろそろ・・・そぉろそろ・・・彼氏、募集中にするかなぁ(笑)
あはは。。。

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

ようやく気づいた・・・

あはははぁ。

ハルってば・・・今ころ気づいたの。

何で?何で出来ないんだろう。
出来ないはずがない。自分に出来ないはずなんてないじゃない!!
って・・・

最近、出来ない自分を責めて責めて責めばーーーっかりいたんだ。

でも・・・

そっかぁ。。。認めてあげれば、いいんだねぇ。
出来ないっていう自分をね(*´∀`)

変なプライドが邪魔をして、変な自信が邪魔をして
どんどん自分で自分の首を締めてしまっていたんだね。

それはあきらめるってことではなく、
投げ出すってことではなく・・・

その時々で、その自分とちゃんと逃げずに向き合って、その自分を認めてあげるんだ。

自分をコントロールできるのは自分自身でしかないのだからねm(>_<)m

って。。。そんな風に考えていたら感情にムラなく1日の感情がマイルドになったよ。
1日、とーーっても穏やかな気持ちでいられる時間が多くなったよ。

出来ない、だめな自分も受け入れてあげる。これ、忘れないようにしようっとd(´∀`●)

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »