« 一夜にして・・・ | トップページ | たまにはいいんだもーーーん♪ »

2009年9月 6日 (日)

涙週間。。。

先週1週間、涙涙涙の1週間でした。
しかし今思い出しても…よく泣きました(∋_∈)

お客様に怒鳴られて叱られて泣きました。
そんなじぶんがみじめで歯がゆくて泣きました。

あまりに奥歯にちからをいれすぎて歯がかけて舌から血がにじんでいました。

それでまた別のお客様にお電話でお話していたら

「ハルちゃん大丈夫。失敗してひとは成長するんだよ。わたしはいつだってあなたを応援しているんだからね。ファイトだぞ」って。
そんなふうに言って励まされてまた泣いてしまいました。

失敗したときどうしてもその失敗してしまったという事実に対してひどく焦り困惑してしまいがち。。。

けど…そこで大事なことはそのあとどうするかっていうこと。

相手もその失敗自体に対して見ているわけでなくそのあとどうするのかどう変わっていくのかそこに注目しているのだと思います。

失敗から逃げず向き合いそしてその先を考えていく。

どうしてもまだまだハルはそれをスムーズにやりこなせないけど
今回冷静に考えてみることができたんだ!

だから今までよりもちょいと進歩だねo(^-^)o

背伸びしすぎなくていい。

少しずつ、でも確実に前に。

明日からの1週間は、先週1週間よりも少しだけ前に進めますように。。。

|

« 一夜にして・・・ | トップページ | たまにはいいんだもーーーん♪ »

コメント

はるのさ〜ん!
ブログ読みましたよ〜(>_<)
そっかぁ、先週はそんなにそんなに泣いたんですね(T_T)
大変なこと、本当にいっぱい続いたんですね。
私もヒーヒー言いながらの毎日ですが、それを春野さんと一緒に体当たりできて、頑張って乗り越えようとできる毎日がとっても楽しいです。
今後もお仕事、そしてプライベートもよろしくお願いします(^O^)/

春野さんが会議している今頃…私も広告原稿を考えよう♪

ではではまた…
明日もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: いりの | 2009年9月 7日 (月) 22時46分

けぃつ~

おつです。いや~泣いてましたわ、まぢで(笑)でもね、それもね、日々妥協なしに真剣に体当たりしてるからこそだよねって思ってます。でもけぃつ~と毎日お話してるとまたがんばらなきゃと思うよ(^O^)目指せ1000万!が目指せ1億!に変えていこう!出会いに感謝!またよろしくなのね(≧∇≦)

投稿: はる | 2009年9月 8日 (火) 22時20分

あんまり、頑張りすぎるなよ~。

新人サラリーマンだった頃、上司によく怒られて、違う部署の課長やら先輩たちによく頑張ってんな、とか、よう会社を辞めないでもっとるなとか、よく言われたものです。でも、その時の経験があったからこそ、その後の仕事では古い会社には珍しく、かなり自由奔放に楽しく仕事させてもらえました。上司いびり放題(^^)。

新しい会社だから少し違うかもしれませんが、自分一人で失敗の全ての責任を背負うことはないですよ。責任をとるために上司がいるのですから(アテになるかどうかは分かりませんが(=_=)。
仲間もいることだし、応援してくれる人はたくさんいるじゃないですか(^o^)v

投稿: matsu | 2009年9月 9日 (水) 18時15分

ノニ家族ですeyeハルちゃん大丈夫見守ってるよhappy01shineflairflair

投稿: ノニ家族ですハルちゃん大丈夫見守ってるよ | 2009年9月10日 (木) 11時14分

まつさん

こんにちは。いつもどうもありがとうございます。

まつさん。。。。
うれしいです!まつさんに5月のあたまにお送りいただいたFAX、あれハルの宝物なんですよ。

「おなかのすいたときには中指と人差し指の間をぐっとおすといい」って書いてくださってましたよね(笑)

まつさんと出会えたことに感謝です♪

これからもどうぞ宜しく御願い致します。

投稿: ハル | 2009年9月12日 (土) 14時21分

ノニ家族のみなさま★

こんにちは。上林さん、小田切さん、
平塚さん、高橋さん!!

ノニすら知らなかったハルですが、
みなさんのお店を担当させていただいて
ノニの魅力をたくさん知りました。
ノニサプリは本当に素敵ですね♪

もっともっとみんなにノニ家族さんの
よさを知っていただくべく、これからも
一生懸命がんばらせて頂きます!
至らないところはいっぱいですが
これからも何卒宜しく御願い致します!!

投稿: ハル | 2009年9月12日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一夜にして・・・ | トップページ | たまにはいいんだもーーーん♪ »