« 涙週間。。。 | トップページ | 楽しみだった今日が終わるので記しておこう。 »

2009年9月12日 (土)

たまにはいいんだもーーーん♪

なんかいいことないかなぁーーー。

忙しい毎日が続いていると、なんかそんな風に
受身になってしまう。

でも・・・いいこと、しあわせは
自らつかまえにいかなくちゃですな。

そんなことも忘れそうになってたな。。。

けど、そうは言ってもやっぱり突拍子もなく
勝手に飛び込んできた「いいこと」は
うれしいものです♪

ハルは今までに何度も書いたけれども
本当に調子いいときは
こわいほどに「ぞろ目」を見続ける。

夜中に目が覚める。
時計をふと見る。
4:44だ。

うーん、そのままうたた寝して
もいちどむくっと起きる。
あ!!5:55。そろそろ起きなければ。。。

朝、とにかく色んなことに追われて
ふぃーっと一息ついたら。。。
おぉお!2:22かぁ!
もうお昼すぎてんじゃん(∋_∈)

会社の電話していれば、
ケータイの電話もなり、
ケータイで話していれば、今度は会社の電話も。。。
やけによく電話鳴るなぁ。。。
ってここで何気に時計見れば。。。
おわぁ!20:20

なんて具合によくよくよーくぞろ目を見る。
調子がよければ1日にこんな風に何度でも見ちゃう。

でも、最近そんなこともなくなっていた。
きっと時計を「何気なく」見るなんてそんな余裕がなくなって
いたんだろうね。。。

でもね。。。
昨晩、夜遅くに近くのコンビ二に行ったの。

そうしたらね。。。

おぉおおお!久々のぞろ目が出たじゃあーーりませんか!!

1111円ですよ!
すごいすごい!

1111

あ・・・・・でもでも!!
お菓子だけしか買ってないのに・・・
1111円って!!!
ハルハル、買いすぎじゃなーーい(ρ°∩°)
あはは。
いいんだもーーん♪
たまにはいいよね、ねね(≧∇≦)

|

« 涙週間。。。 | トップページ | 楽しみだった今日が終わるので記しておこう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙週間。。。 | トップページ | 楽しみだった今日が終わるので記しておこう。 »