« | トップページ | 涙週間。。。 »

2009年8月12日 (水)

一夜にして・・・

レッドブルとかそういったパワー系、エナジー系のドリンクが今大人気!

で、実は、ある店舗さんが温泉関連グッズを販売していたのだけれど、
ちょろっと「ガラナ」を売りたいな、なんて言ってたのを聞き逃さなかったハル。

ガラナ??あの強烈なエナジードリンク???

Photo

あれ、すごいんだよねぇ!確かブラジルサッカーチームとかで非常に愛飲されてるの。

超元気出るし、一缶がなぜかめちゃめちゃ重たい!しかも超おいしい。

で、いくらで売れるのかな?って聞いて調べたら・・・・・

どこよりも安いじゃない!!!shine

これ、すごいいいいい!もういっそ温泉屋さんやめてガラナ屋さんににしましょう!
っていったら・・・

今朝みたら・・・・温泉屋さんはガラナ屋さんになってた・・・・

http://www.rakuten.co.jp/thoron/991022/991017/991019/#1239382

ハルの一言が・・・・おっそるべしぃいい!typhoon

でも、大丈夫!!これ、ほんとにほんとにおいしいから!!eye

しかもちゃんとかったら3倍くらいの値段するから。sweat01

まずはハルがお買い上げ!!sun

元気ってメンタルだけじゃ補えないよぉお!
なんかかたちから入るっていうのも大事!!うん!

さぁって明日からのお休みも半分お仕事しながら元気もりもりでいきまっしょい!

|

« | トップページ | 涙週間。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 涙週間。。。 »