« ドーピング。 | トップページ | おいちゃんにおしえてもらったこと。 »

2009年7月12日 (日)

あなたにはいくつありますか?

いやぁ。。。。

本当にしんどい一週間でした、とにかく駆け抜けた一週間でしたthunder

研修が終わってようやくようやく業務に本格的に就いたのですが・・・
あまりのスピードのはやさにもうわけがわからなくなっててんてこまいまい
ハルだめだーーー!もう投げ出したいわーって何度も思っちゃいました。。。
けど、昨日は超すてっきぃなことがあったんです♪

えへへ。だいすきなましゃこと福山雅治ライヴin横浜アリーナがあったんです☆
しかもめちゃくちゃ至近距離の特等席があたったのでもうハルは3時間のろけっぱなしでした♪


えー。いまだにましゃが結婚していないのはハルを待っていてくれているんだって信じて疑わないハルです、はいww

ましゃのおかげで、またリフレッシュしてがんばれそうです!!

やっぱり自分のだいすきなものって必要なんですよねsun

それがあればがんばれちゃうよぉ!っていうもの。

そういうものがいっぱい増えたら毎日がもっともっと楽しみになりますね☆

よーーっしもうすぐ真夏だし、ハルもいままでに見つけられていなかった「はっぴぃ☆」を
もっともっと見つけちゃおうっとheart02


あなたには、だいすきなものがいくつありますか?happy01

|

« ドーピング。 | トップページ | おいちゃんにおしえてもらったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/30514590

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにはいくつありますか?:

« ドーピング。 | トップページ | おいちゃんにおしえてもらったこと。 »