« らーめんに・・・たべられたぁ。。。 | トップページ | あなたにはいくつありますか? »

2009年7月 3日 (金)

ドーピング。

人はちょっとしたことで傷つくし、心が折れちゃうんだな。

けど、ほんのちょっとエールを贈ってもらったらさ、びっくりするほどまた元気になれるね。

ハルは、いつもしおれたみんなのお花を生き返らせるよ!

よく自分もしおれそうになるけどね、人に元気をあげると自分も知らないうちに復活してるんだよね。
きっと人の役に立ったなぁって思うとちょっと自分に自信がもてるのかな、おぉ、ちょっといいことしちゃったねぇ!ってsun

そんなハルが会社の同期から言われてうれしかった言葉。

「ハルちゃんって・・・・うんこでも売れるんだろうなぁ。」

え??う、う。。。。???weep
一瞬耳を疑った。けど・・・それって最高のほめ言葉だとも思った。
ハルのお得意のモチベーションあげあげ↑↑で、たとえう●こでさえも
「これ、すごいんだよぉ。いいんだよぉ。」って売ってしまいそう、ということだものね。(*゚▽゚)ノ

もひとつ。これは先輩からの言葉。

「ハルちゃんって・・・ドーピングだね。みんなの!!」

これも一瞬は???sweat01
けど、すぐにわかった。これはみんなの元気の源ってことでしょ?!

ドーピング!検査にひっかからないドーピングだよ★
さて、次は誰がハルハル★ドーピングで元気になるのかな?good

|

« らーめんに・・・たべられたぁ。。。 | トップページ | あなたにはいくつありますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/30388434

この記事へのトラックバック一覧です: ドーピング。:

« らーめんに・・・たべられたぁ。。。 | トップページ | あなたにはいくつありますか? »