« あなたにはいくつありますか? | トップページ | ふぁああーー »

2009年7月18日 (土)

おいちゃんにおしえてもらったこと。

朝は6時半には出かけていって帰りはといえば24時回ってから帰ってきていた先週一週間。sweat01impact

とうとうハルは寝込んでしまった。あいたたた。。。
金曜日はしんどくてしんどくて朝会社に歩いていくのがようやっとだった。
熱はなんと39度。意識は朦朧としていた。coldsweats02

それでも、なんとか一週間終えた今日。
起きたらなんともうお昼過ぎsad

そしてもう今日が終わっちゃうんだねぇ。。。

いや~早い!!sweat02

ハルはやり始めて没頭すると本当に歯止めがきかなくなる。

それは自分にとって最大の長所であり最大の短所だと思う。
今回はそれがマイナスにでた。
「ハルちゃん、そんな声しちゃって大丈夫なのぉ??」とみんなから
心配してもらって、ちょっとうれしかった。
ハルだってたまには弱音を思いっきり吐きたいのだ。
でもそれを聞いてくれるひとがいてうれしいな☆happy01

「ハルちゃん、元気つけなくちゃ!」って店舗さんがうなぎを
送ってくれたよ。
前にお手伝いさせていただいたうなぎやさんだ☆

ハルちゃん、絶対ブログなんかに載せちゃいけないよと念押しされたから載せないよぉ(笑)sweat01

うなぎのおいちゃんは、のーーんびりやさん。
たっくさん注文来ちゃうから困っちゃうんだってwwsad
いっぱい売れたらいいじゃん!!ってハルは言ったけど、おいちゃんにはおいちゃんのスタイルがあってそのペースで自分のできる範囲内であるのがいいんだって。
そうなんだよね!そのひとにはそのひとのやりかた、ペースってものがあるんだ。happy01

ハルもハルのペースで。自分を見失わないように。大切にしながらやればいいんだよね。
なんかおいちゃんのうなぎでちょっとそんなことを思った。sun

さてさて。来週は、静岡、札幌、仙台いろいろいくけど。。。
普段はお電話でしかやりとりできない、たくさんの店舗さんとお話してくる。
日本を元気に!世界を元気に!地域をエンパワーメント!

四国、九州、沖縄、東北、各地にちらばってそれぞれがんばっている仲間たちとつながってるから。
ハル、体調万全にしてまたがんばろうと思います!!

みんな、待っててね☆heart

|

« あなたにはいくつありますか? | トップページ | ふぁああーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/30603304

この記事へのトラックバック一覧です: おいちゃんにおしえてもらったこと。:

« あなたにはいくつありますか? | トップページ | ふぁああーー »