« ハル、突き抜けろ! (by前々部署の部長様) | トップページ | ドーピング。 »

2009年6月27日 (土)

らーめんに・・・たべられたぁ。。。

sun今日は、暑かったぁ。sun

ハル、そうーーーとう、つかれとったんねぇ。
いつもは休みでも午前中に起きるのに。。。
起きたらすでに12時過ぎてたぁbearing

で、あっついのでシャワー浴びてから外に出ました。

なぜからーめん食べいこうとせかされてらーめん食べにいきました。happy01

九州の博多とんこつ長浜らーめんのお店。
らーめんとか大学生になるまでぜんぜん食べたことなかったから詳しくないけど、
このらーめん連れてってもらってこんなに細いらーめんがあるんだぁって感動したっけ。

あ、ちなみにほんとにらーめんを今まであんまり食べたことなかったものだから
ハル、らーめん食べるとなんかくらくらしちゃうんですwwwgawk

めんをじっと見てると目がぐるぐる回ってしまってねtyphoon

で、今日はね、特にあっつかったのでね、ハル、らーめん食べてたけど、
なんだからーめんに食べられているような、そんな気分になりましたww

らーめんに・・・・まけたぁあ!!みたいなwwwo(*^▽^*)o

え??なにいっとるかわからんって??dog

え、はいーー、自分でもようわかりませんww
とにかく・・・今日は暑いので許してーーーbleah

以上、らーめんに食べられたハルハルよりheart02

|

« ハル、突き抜けろ! (by前々部署の部長様) | トップページ | ドーピング。 »

コメント

でたぁ。ハルハルワールド。理解不能wwでもハルなら言いそうと納得wさすがハルっす( ̄∀ ̄)

投稿: きり | 2009年6月28日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/30307312

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんに・・・たべられたぁ。。。:

« ハル、突き抜けろ! (by前々部署の部長様) | トップページ | ドーピング。 »