« 10年後、20年後に・・・ | トップページ | アクションに起こすこと★ »

2009年6月 7日 (日)

もやしっこぉww

きょうは、08新卒VS09新卒のフットサルに飛び入り参加してきちゃったよ!sun

ハルハル、むかしは陸上やってたし、フルマラソンも何度も走ったことあるのにね、
最近じゃなんにもしてなかったから・・・もやしっこwwsweat01

「はるーー、溶けるぞぉお!」「はるはる、運動できんのぉ?」と言われまくりでwwwobbly

たしかにぃ。。。否定できないほど、青白くひょろひょろですね、ハイbearing

いやぁ、それにしても東京はきょう、とーーってもいいお天気で。
最近のじめじめを吹き飛ばしてくれる一日だったなぁ。impact

そうちゃん担当の店舗さんで作ったみんなでおそろいのユニフォームには
「HARU」って金色で入っててめちゃかっこよかったよぉ★

ふふふ。もう市場はうちらの生活の一部と化しているね。
いつも何かしらに市場の商品♪

ハルの大好きな会社の同期はハルの自慢の同期だよ♪みんなみんなだいすきーー♪heart04

そして後輩たちもみんなだいすきーー♪heart02

おんなじ会社の同期でも普段はみんなばらばら。

でも、たまにこうしてみんなで集まってわいわいは楽しいね。happy01

日本を元気に世界を元気にする集団は、今日もみんな元気もりもりでした★

さてさて・・・明日からまたお仕事がんばるぞぉ♪lovelygood

|

« 10年後、20年後に・・・ | トップページ | アクションに起こすこと★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29997194

この記事へのトラックバック一覧です: もやしっこぉww:

« 10年後、20年後に・・・ | トップページ | アクションに起こすこと★ »