« 彗星のhごとくあわられて・・・ | トップページ | 10年後、20年後に・・・ »

2009年6月 2日 (火)

その気持ち、決して忘れない!!

Photo Photo_2

うわぁーーい♪
なぜこんなにテンション高いかというとですねぇ。。。

午後一番に、5月までいた前の部署からメッセンジャーで、

「ハルちゃん、ハルちゃん、店舗さんから小包届いてるよぉ!!
とりにおいで!」とsun

えぇ??なんだろ、なんだろなんだろなぁ♪
とうきうきで、走って階段駆け上がって、とりに行きましたscissors

すると・・・わぁあ!!

ハルが先月ご協力させていただいて市場出店を決めたとある店舗様からの
ものでしたcherry

つい先日、日記でもご紹介させていただいたあの天然石ジュエリーの
マーサさんからでしたlovely

みんな忙しくお仕事をしているので、これはおうちに帰ってからあけることに
します。楽しみを独り占め、ふふふnote

でも・・・何よりもいっちばんうれしかったのが、一緒に添えられていた
お手紙でした。

「ハルちゃん様」からはじまり、「これからもハルハルパワーでがんばってください!」
で終わっていました。

ほんとに、ほんとにうれしかったぁheart04

お手紙ってすごいパワー★言葉ってほんとにすごいと思うgood

ハルは、スキルや経験は人よりも本当に浅いです。
けど、これだけは絶対に誰にも負けないぞ!って誇れることが
ひとつだけあるんですhappy02

ハルの特技は、人を元気にいきいきさせちゃう魔法が使えちゃうところ。
そしてモチベーションを高いままキープさせることができるということ。

人は人から生まれ、人に支えられて生きているshine

この世の中に生んでもらったことに感謝banana

苦しいこともあるけれど、生きてさえいれば、どんなことでも
チャレンジできますshine

生きていることに感謝しながら、一人でも多くの人を、
日々元気にいきいきさせることができるように!!
そしてその気持ちを決して忘れないようにclover

マーサさん、ハルハルパワーでこれからもがんばります(o^∀^o)

PS.すてきなジュエリーは、また次回にアップしますheart02

|

« 彗星のhごとくあわられて・・・ | トップページ | 10年後、20年後に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29911429

この記事へのトラックバック一覧です: その気持ち、決して忘れない!!:

« 彗星のhごとくあわられて・・・ | トップページ | 10年後、20年後に・・・ »