« その気持ち、決して忘れない!! | トップページ | もやしっこぉww »

2009年6月 4日 (木)

10年後、20年後に・・・

最近、毎日のように泣いてる。

もーーーーー!!みんなハルをそんなに泣かせないで下さいよぉ!!

うーん、悲しくて、苦しくて、とか、自分の不甲斐なさに泣くことは
今までもしょっちゅうあったけど・・・

ハル、こんなに短期間に感動していっぱい泣いたこと今まで生きてきた中でも・・・
なかったんじゃないかなぁ、なんてo(^-^)o

それだけ面白いお仕事、日々させていただいているのですね。

それを当たり前と思わずに感謝しないとね。

昨日は、市場にもうお店をオープンさせたクライアントさんから
お洋服を注文しておいたのが届きました♪

これまためちゃくちゃかわいいお洋服のお店★
http://www011.upp.so-net.ne.jp/Honono-shop/index.html

主婦で小さなお子さんがいらっしゃるパワフルな
外崎ママのお店♪
http://www.rakuten.co.jp/honono/

中に添えられていたのはママの手書きのメッセージカード♪

「春野さんが担当さんでいてくれて本当によかったです!」
という一行に、ハルちゃん、またまたほろり・・・。

Photo Photo_2

清水建設さんのキャッチフレーズが
「子供に誇れる仕事をしよう!」だった気がするのですが・・・

ハルの場合は、
「10年後、20年後の自分に誇れる仕事をしよう!」
がテーマです(o^∀^o)

あの時、ああしていて本当によかったね★

とっても充実してた毎日だったね、だからもっともっと有意義な人生に
していこうねって、振返ったとき、今をそういう風に振返れて、
その後の人生も前向きに生きていこう!って思えるように。

|

« その気持ち、決して忘れない!! | トップページ | もやしっこぉww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29943869

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後、20年後に・・・:

« その気持ち、決して忘れない!! | トップページ | もやしっこぉww »