« 染めちゃうよぉおo(^-^)o | トップページ | 彗星のhごとくあわられて・・・ »

2009年5月27日 (水)

ぞろめじゃないけどねぇwww

昨日は。。。。

深夜のコンビニでレジの合計金額の写し出される液晶画面をぼんやりみていたら…

あ~~!合計金額がぁ・・・1234だ~!

なんかよくわかんないけど・・・

うれし~い( ̄∀ ̄)いつものぞろ目じゃないけど、連番?
これもなんかうれしいね~(≧∇≦)

れんばん、れんばーーん♪って歌いながら帰ってきていたら
おじさんに不思議そうに見つめられたのでぇ・・・
そのまま素通りしました、なわけないのがぁ、ハルちゃんなのですよぉww

そこでですねぇ、そのまんま
「みてみてーーぇ!!すごくないですかぁ!これ1234なんですよぉ!」
っておじちゃんに共有しちゃいましたとさぁ♪

おじちゃん、笑わざるを得なくなったようで
「きみ・・・すごいおもしろいなぁ。なんかわかんねぇけど、
とりあえず得しちゃった気分だなぁ。ありがとさぁん。」って
言ってくれましたよぉ♪

ひひひ。なんだかいたずらっこの小学生に戻ったきぶん!
え??なになにぃ?ハル、もともと小学生みたいだよぉ!って??

それ・・・うん、否定せず、のみこみますわ。
ハル、素直ないい子ちゃんだからね(≧∇≦)

ではでは。。。みなさま明日もいいことありますように♪
1234

|

« 染めちゃうよぉおo(^-^)o | トップページ | 彗星のhごとくあわられて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29825064

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろめじゃないけどねぇwww:

« 染めちゃうよぉおo(^-^)o | トップページ | 彗星のhごとくあわられて・・・ »