« ま、やってみっかぁ♪ | トップページ | お帰りーー♪ »

2009年5月 7日 (木)

きょうはいつも+40円★

何でこれやらなくちゃいけないんだろう、とか、これやって意味あるのかなぁって、そんな風に考えるんだったら・・・

これやったらこんな風になるのかな、これによってきっとこんなことができるね、って。

まだ知らない未来に待っていることを勝手に悪く思って卑下してしまうのではなく、わくわくどきどきしながらいるほうがずっとずーーーっと楽しいよね★

どうしても慣れないこと、自分のキャパを超えてしまうような激務の中でマイナスに考えはじめちゃうことがあるけれどね、
こうして一日の終わりに思い返してみて、こんな風に思った。

普段は、よくみんなにハルちゃんはストイックすぎる!と言われちゃうくらいハルは自分のことを簡単には認めたり、甘やかしたりしないよ。

けど・・・今日は、こんな風にちょっといいことを考えることができたので、ご褒美♪

今日のアイスは、ガリガリ君じゃなくてガリガリッチ君だよぉ♪←知ってますかぁ?
普段のガリガリ君は60円。ガリガリッチ君は100円。杏仁マンゴー味でちょっとゴージャス♪さすが+40円(笑)

|

« ま、やってみっかぁ♪ | トップページ | お帰りーー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29494339

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはいつも+40円★:

« ま、やってみっかぁ♪ | トップページ | お帰りーー♪ »