« いいことあるね♪ | トップページ | »

2009年5月24日 (日)

ポンデ・はるはる★

わーーーーーーーーーーーーーーっっい!!
わいわいわーーい!!
やっと、やっと・・・きた、きたきたぁあhappy02

って、朝からとってもハイテンションなハルちゃんですshine

え??あ・・・それ、いつも??
いやいやいやぁ、だったらいつもの100倍くらいさらにハイだよぉ(笑)

ついに、来たの!!待ちに待ってた、ドーナツクッションheart

ポンデリングそっくりのくにゅくにゅでもっちもちなクッション♪

ハル・・・またまたこのおはなしになっちゃうけど・・・
昨年のあのおおやけどの際にいっちばん深かった負傷部が左腕、そしてその次にくるのがなんといってもおしり、腰。
とにかく今でもかなりひどく残ってしまっているのだsweat01

それでね、いすに座っているともう知らないうちに涙出てきちゃってたdespair
でも、おバカさんだから、そのまんま我慢しててcrying
で、まわりから
「ハルちゃん、ハルちゃん、ほら、市場にいいのいっぱい売ってるよ!」って。
寄ってたかって業務中にみんなが教えてくれて。

普段、業務中にネットで遊んでたりしたらよくないだろうけど・・・
市場のページ見てる分には、ぜーんぜんもーまんたいねheart04
それも大切なお仕事のひとつだから(笑)

で、ぽちっと購入したはいいけど、待てど暮らせど全くこなくて。。。
きっと人気なんだろうなぁcatface
まわりのみんなも心配して・・・
「ハルちゃんが市場大好きなのはよくわかるけどさ、ちょっと今回は
事情が事情だけに、裏切って、あそこのジャスコで、いいのあるからそれ先買おうよ、ね。
あたし買ってあげるからさ!」と上司。

「えーーーーー!!だめですってーーー。待つんですよぉ。あともう少し!!」
で・・・・・今朝、土日はたれぱんだなハルハルがまだ寝ている時間に
ピーーンポーーーンってベルがなって到着したわけですよぉ。

思わず、ひとりではしゃいで、記念撮影とかしちゃいました、あははぁcoldsweats01

Photo

商品届いてこぉおんなに喜んでもらえるお客さんが待っているんですよぉ。
店舗さん、できるだけ早く発送してくださいねぇ♪ハルからのお願いですよぉ★

さて、明日からはちょっと快適にお仕事でっきるっかなぁ♪ふふふ。

会社大好きだけど、明日はもっともっと楽しみです★scissors

Haruponn

|

« いいことあるね♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29766977

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデ・はるはる★:

« いいことあるね♪ | トップページ | »