« ぞろめじゃないけどねぇwww | トップページ | その気持ち、決して忘れない!! »

2009年5月31日 (日)

彗星のhごとくあわられて・・・

彗星のごとくあらわれて・・・

ほんの2ヶ月前にいまの事業部にきたばかりなのに・・・
ハルは、明日6月1日付で、またまた新天地で挑戦することを発表された。

ハル・・・ほんとは弱虫で、泣き虫だから・・・
元気もりもりでも、やっぱり不安がいっぱい。
だいじょうぶかなぁ。

でも・・・本当は今度やるお仕事が今の会社に入ってずっとなりたかったお仕事。

だとしたら・・・夢が着実に実現して行ってるんだ。

新しいこと、新しい環境、新しいって・・・こわいし不安。
でも、わくわくでもあるんだもんね。

ハルはいい加減なくせに、へんにまじめになることがあるんだよね。
でも、まぁ、やってみるかぁっていうね、ちょっと気軽なふわっとした気持ちで臨んでみることも大切ね。

たった2ヶ月しかいなかったのに・・・100数名の事業部のみんなが
ハルのことをちゃんと覚えてくれて、
「ハルちゃーーーん、新しいところでもハルハルパワーでがんばるんだぞぉ!!」って
エールを送ってくれました。

昨日、会社に行ってメールボックスあけてみたら・・・
事業部の部長さんからのメールが。

「彗星のごとくあらわれて、風のように去っていくはるちゃんへ

はるちゃんがきたことで新しい息吹を引き込んでくれたなと思います。

たった2ヶ月なのに、こんなにインパクトを与えてくれてのには本当に感謝です。

これからも相変わらず元気もりもりでだいすきなおきゃくさんをずっとずっとエンパワーメント
し続けていってね!!

もう少し一緒にお仕事したかったな。でも・・・新しいところではハルのさらなる活躍を
応援しています!!」

新しいところにいくことになっている。それは偶然じゃないんだろうね。必然なんだろうね。
誰かが自分を必要としているんだよね。だから・・・行かなくちゃ!!

ハル、またまたがんばるからね!!みんなも一緒にがんばっていきまっしょい♪

|

« ぞろめじゃないけどねぇwww | トップページ | その気持ち、決して忘れない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29885730

この記事へのトラックバック一覧です: 彗星のhごとくあわられて・・・:

« ぞろめじゃないけどねぇwww | トップページ | その気持ち、決して忘れない!! »