« | トップページ | ぞろめじゃないけどねぇwww »

2009年5月26日 (火)

染めちゃうよぉおo(^-^)o

前からそうではあったけど…

ハルは周りを自分のカラーに巻き込んじゃうらしいnote

当の本人、全く意識ゼロ。

でも…ひとつだけ言えること。

それはどんなにへこんで立ち直れそうにない人でもハルと一言話せば必ず笑えるよ。お腹の皮、よじらせちゃうよ~(^∀^)ノうそなんかじゃないよ~。ねぇ(o^∀^o)

とにかくパワフル、とにかくとにかく…発言がヘンテコでウケる、とのこと。

え?あの~ハル、まじめにお話してるんですけどねgawkいつも全力投球なんですけど、ねぇsign02

あ、投球する方向たまに外しすぎてますか。あ、たしかに~bearingそれ、全然否定できないな~(笑)

でもね、ハルはハルだよ。このままでいくよ~happy02

昨日もね、お客さんでと~ってもかわいらしいheart04ま~ささんがハルにぞろめみたよ~ってメールくださったんだ★

ほら、いいこと共有してたらみんなもまたいいことあったら共有してくださるね(*^o^*)これ、ハル★イズム。ま~ささんどうもありがとうcherryheart02

マーサさんのとってもかわゆいサイト★ご紹介っっsun

http://www.accessoriesmasa.net/

ねぇ!!とってもかわいいでしょぉnote

このかわいいオーラは、やっぱりマーサさん自身が自ら作り出してるんですねぇheart02ふふふhappy01

|

« | トップページ | ぞろめじゃないけどねぇwww »

コメント

ハルちゃん、ありがとう♪(o^-^o)
いつか直接ハルハルパワーをもらえる日がくるといいな♪
その日のために、今は新しいお店作りをがんばるね!
今後ともよろしくお願いします〜!

投稿: まーさ | 2009年5月26日 (火) 11時01分

まーささん!!

おはようございます!

ずいぶん前にコメントしてくださったんですねぇ♪

どうもありがとうございますwink

そうですねぇ。いつか絶対に直接お会い出来ればと
ハルも願ってまぁす♪

お店づくり、ふぁいとぉ!!ですよ。

完成したら、ぜひぜひご連絡くださいねheart02

投稿: ハル | 2009年6月 2日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29797668

この記事へのトラックバック一覧です: 染めちゃうよぉおo(^-^)o:

« | トップページ | ぞろめじゃないけどねぇwww »