« おすすめは・・・おっぱい★ | トップページ | 日本を元気に!世界を元気に! »

2009年4月 3日 (金)

市場かもぉおおおん!!

●天株式会社入社してちょうど一年がたちました。

38事業もある中で、ハルは、新卒採用マーケットの広告営業をやってきました。

が。。。なんと、急におととい、「市場へGOGO!!」と言われました。

えーーーーーー??市場ーーーーーーーーーーーーー!!!

って・・・そうです、うちの会社の中でメイン事業であり、ここに●天の魂あり、という場所です。

でも・・・なんだか素直に喜べませんでした。だって・・・いまの部署はちいさいけれど、
ほんとうにみんながだいすきで、ハル、ある意味、おもいっきり自分を出してやらせてもらってました。

だから・・・なんだかおんなじ会社内なのは間違いないんだけど、市場に行くって言うには
ある意味、普通に、会社を転職するのとほぼ同等なくらい文化が違う。大丈夫かな。。。
すごく不安になってしまいました。

でも・・・くよくよしててもはじまらない!
よし、こうなったら・・・この新しい環境で一から学んでいくこともすべてを楽しんでやれーー!!ってかんじですな。

ハル、今まで以上にがつがつやったりますよぉおお!!

おまえは最強に強くて、最強に弱虫だな!これ、上司によく言われ続けられてきた言葉です。
たしかに。。。。人の10000倍がんばるけど、10000倍泣き虫だなぁwww

でも、ハル、この会社で出会ったひとたち、だいすきだから。。。
だから、新しい環境でもがっつりがんばろうと思います!!ふぁいやぁあああああ!!

あれ?きのうまでびぃびぃ泣いてたのにねww
ふふふ。今日も中途新人で入ってきたかたでものすごいあっついかたに出会えたのでね、
これは負けてらんないなぁ。ないてるひまなんかないなぁってね。

だからね、もう大丈夫!明日からにこにこでがんばるぉ!!

|

« おすすめは・・・おっぱい★ | トップページ | 日本を元気に!世界を元気に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/28936585

この記事へのトラックバック一覧です: 市場かもぉおおおん!!:

« おすすめは・・・おっぱい★ | トップページ | 日本を元気に!世界を元気に! »