« みんなに吹き込むぉおお!! | トップページ | きょうはいつも+40円★ »

2009年4月26日 (日)

ま、やってみっかぁ♪

ハルはすぐに誰とでもお友達になってしまうので・・・
昨晩は、お仕事した後で、韓国の子とお話していました★

むこうもそんなに日本語話せるわけじゃないし、ハルだって韓国語話せないww
けど・・・実に4時間ちかく一緒にいたのです!!

韓国料理を食べに行ったのですが・・・
ハル、辛いの苦手だし、お肉あんまり得意じゃないし、
自分からは絶対行こうとはしないようなところなわけです。

でも・・・これがね、意外とイケちゃうものですなぁ。

辛いのは辛いし、お肉はお肉なんだけどね、でもさ、なんか楽しかった★

ハルは、結構、壁を作らずになんでも果敢にトライしてきたつもりだったけど、
まだまだトライできてなかったものってあるようだ。

けど、「トライする」なんてそんなに気を張らなくたって、
ま、行ってみっかぁ、っていうくらい軽いノリで、いくと意外と全然イケちゃうなぁってね。
そんなことも結構あるんじゃないかなぁなんて。

昨日は、そんなことを考えた夜でしたぁ。

ちなみに昨日は恵比寿にずっといたけれど、恵比寿、渋谷、五反田はハルが知らない穴場がたくさんありそう。。。

もしみなさんのほんとは内緒だけど、ハルちゃんにこっそり教えちゃうよ!な穴場、あればぜひとも教えてくださいな。
Paku1_2 Paku2_2

|

« みんなに吹き込むぉおお!! | トップページ | きょうはいつも+40円★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/29307550

この記事へのトラックバック一覧です: ま、やってみっかぁ♪:

« みんなに吹き込むぉおお!! | トップページ | きょうはいつも+40円★ »