« かけがえのない存在★ | トップページ | 市場かもぉおおおん!! »

2009年3月22日 (日)

おすすめは・・・おっぱい★

ハルハル、お肉食べられないって、結構有名になりつつある?!のですがwww

はい、小さいころから、どうもお肉苦手でしたrain

だから焼肉なんて・・・生まれてこの方一度も行ったことありませんでしたぁ(*≧m≦*)

でも・・・最近、会社の仲間たちと行った「ホルモン」のお店で・・・

あ、れれ?ほるもん?なんかイカみたいでこれ、おいしいぉ!と急に感じるようになりましたぁsun

ホルモン苦手な人、結構多いようですが、そういうひとでもこのお店はイケちゃうようですな(*゚▽゚)ノ

チェーン店ではなく、品川の大井町駅と大森駅にしかない「よし蔵」ですheart01

ハルハルのこの26年間、お肉きらーーーーい→おいしい!はまっちゃう!にまで
180度変えてしまったこのお店はすばらすぃーーーでしょうhappy01

本当は、内緒にしておきたいのですが・・・いやいやぁ、いいこと、すてっきぃなことは
やっぱり横展開ーーーlovely
みなさまも距離的に可能な方はぜひぜひおためしあれーーなのですapple
http://r.gnavi.co.jp/b706100/

ちなみにぃ・・・おすすめは

第一位!おっぱい。え??なになに?はい、もう一度!「おっっっぱい」ですheart01本当に牛のおっぱい。これ、絶品ですgoodwww

第二位!チーズちぢみ。びつくりしますbleahちーずもちみたいで、とてもぶあつくてなんだか厚焼きたまごみたいなのですheart04

第三位!なんこつ。これもこりこりですばらしい。お肉きらいな人でもいけちゃいますup

番外編!さお!!さーーーお!!おっぱいがあるなら、もち、これも!ってことで、これもたのんだんですがぁ。。。

これ、あんまり、ハル的にイケてまへんでしたぁあsweat02世の中、女のほうが強くなってきてるといわれますが。。。
これこれ!牛さんたちも!男性軍、負けとりますぞよぉおおimpactwww

あれれ?ハル、朝からなんかテンション高いなww

てなわけで、みなさまもぜひぜひおためしあれーー!!それではまたーーheart02

|

« かけがえのない存在★ | トップページ | 市場かもぉおおおん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/28738792

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめは・・・おっぱい★:

« かけがえのない存在★ | トップページ | 市場かもぉおおおん!! »