« Happy Birthday Dear... | トップページ | かけがえのない存在★ »

2009年3月 2日 (月)

どうもありがとう★

090302_193301 昨日は皆様、お誕生日を祝福してくださいまして本当にありがとうございました。

くよくよして落ち込んだりよくするハルですが・・・
それでもここまで生きてこれて、そしてこれからもしばらくは、がんばって生きていけそうだなと思いましたwww

今晩、会社で、ハルのお誕生日ケーキを同期のみんなが用意してくれました!!

ハルのいっちばんすきなケーキ、モンブランです♪

みてみて!!プレートに「ハル」って書いてあるよ[m:49]
超ーーーーーーうれしい!!
どうもありがとう★

みんなに感謝です!!

すてきなけーきを記念にパシャリ★

|

« Happy Birthday Dear... | トップページ | かけがえのない存在★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/28443381

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとう★:

« Happy Birthday Dear... | トップページ | かけがえのない存在★ »