« どうもありがとう★ | トップページ | おすすめは・・・おっぱい★ »

2009年3月 9日 (月)

かけがえのない存在★

11月におトイレにちゃぽんとケータイを落としたハル。

ほんの一瞬、ほんとに数秒でデータ消失(>_<)

真っ青になったっけなぁ(^_^;)
だって。。。ほんとにすべてのデータが消失したんだもの。。。

それからとにかく近場で、直近で連絡とらなくてはならない人たちには
必死で、アドレスや電話番号を聞いてまわったけど。。。

もう途中で、あきらめた。だってぇ。。。あの膨大な量を再度集めるのはキビシイヨ・・・

でもね、昨日もそうなんだけどね、

本当につながっていなくてはいけない人って、
たとえどこかで連絡ができなくなってしまっていても、必ずつながることができるんだなって
そういうふうに思えた。

ちょっとあきらめて忘れかけてた最近、急に知らないアドレスや電話番号から連絡がくることが
ちょくちょくあるんだ。

先日もそうだったし、昨日も。

「元気ですか。ふと思い出したので・・・」というような内容でね。

涙がでるほどうれしい!そして再度連絡がとれることに感謝。

絶対、自分にとって必要な、かけがえのない存在なんだねv(^_^)v

運命、縁っていうものはやはり存在するんだなぁって改めてそう感じます★

|

« どうもありがとう★ | トップページ | おすすめは・・・おっぱい★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/28535465

この記事へのトラックバック一覧です: かけがえのない存在★:

« どうもありがとう★ | トップページ | おすすめは・・・おっぱい★ »