« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

おすすめは・・・おっぱい★

ハルハル、お肉食べられないって、結構有名になりつつある?!のですがwww

はい、小さいころから、どうもお肉苦手でしたrain

だから焼肉なんて・・・生まれてこの方一度も行ったことありませんでしたぁ(*≧m≦*)

でも・・・最近、会社の仲間たちと行った「ホルモン」のお店で・・・

あ、れれ?ほるもん?なんかイカみたいでこれ、おいしいぉ!と急に感じるようになりましたぁsun

ホルモン苦手な人、結構多いようですが、そういうひとでもこのお店はイケちゃうようですな(*゚▽゚)ノ

チェーン店ではなく、品川の大井町駅と大森駅にしかない「よし蔵」ですheart01

ハルハルのこの26年間、お肉きらーーーーい→おいしい!はまっちゃう!にまで
180度変えてしまったこのお店はすばらすぃーーーでしょうhappy01

本当は、内緒にしておきたいのですが・・・いやいやぁ、いいこと、すてっきぃなことは
やっぱり横展開ーーーlovely
みなさまも距離的に可能な方はぜひぜひおためしあれーーなのですapple
http://r.gnavi.co.jp/b706100/

ちなみにぃ・・・おすすめは

第一位!おっぱい。え??なになに?はい、もう一度!「おっっっぱい」ですheart01本当に牛のおっぱい。これ、絶品ですgoodwww

第二位!チーズちぢみ。びつくりしますbleahちーずもちみたいで、とてもぶあつくてなんだか厚焼きたまごみたいなのですheart04

第三位!なんこつ。これもこりこりですばらしい。お肉きらいな人でもいけちゃいますup

番外編!さお!!さーーーお!!おっぱいがあるなら、もち、これも!ってことで、これもたのんだんですがぁ。。。

これ、あんまり、ハル的にイケてまへんでしたぁあsweat02世の中、女のほうが強くなってきてるといわれますが。。。
これこれ!牛さんたちも!男性軍、負けとりますぞよぉおおimpactwww

あれれ?ハル、朝からなんかテンション高いなww

てなわけで、みなさまもぜひぜひおためしあれーー!!それではまたーーheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

かけがえのない存在★

11月におトイレにちゃぽんとケータイを落としたハル。

ほんの一瞬、ほんとに数秒でデータ消失(>_<)

真っ青になったっけなぁ(^_^;)
だって。。。ほんとにすべてのデータが消失したんだもの。。。

それからとにかく近場で、直近で連絡とらなくてはならない人たちには
必死で、アドレスや電話番号を聞いてまわったけど。。。

もう途中で、あきらめた。だってぇ。。。あの膨大な量を再度集めるのはキビシイヨ・・・

でもね、昨日もそうなんだけどね、

本当につながっていなくてはいけない人って、
たとえどこかで連絡ができなくなってしまっていても、必ずつながることができるんだなって
そういうふうに思えた。

ちょっとあきらめて忘れかけてた最近、急に知らないアドレスや電話番号から連絡がくることが
ちょくちょくあるんだ。

先日もそうだったし、昨日も。

「元気ですか。ふと思い出したので・・・」というような内容でね。

涙がでるほどうれしい!そして再度連絡がとれることに感謝。

絶対、自分にとって必要な、かけがえのない存在なんだねv(^_^)v

運命、縁っていうものはやはり存在するんだなぁって改めてそう感じます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

どうもありがとう★

090302_193301 昨日は皆様、お誕生日を祝福してくださいまして本当にありがとうございました。

くよくよして落ち込んだりよくするハルですが・・・
それでもここまで生きてこれて、そしてこれからもしばらくは、がんばって生きていけそうだなと思いましたwww

今晩、会社で、ハルのお誕生日ケーキを同期のみんなが用意してくれました!!

ハルのいっちばんすきなケーキ、モンブランです♪

みてみて!!プレートに「ハル」って書いてあるよ[m:49]
超ーーーーーーうれしい!!
どうもありがとう★

みんなに感謝です!!

すてきなけーきを記念にパシャリ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

Happy Birthday Dear...

3月1日。

今日は、ハルの26回目のお誕生日です。

毎年、当たり前のように迎えてきたこのお誕生日の日。
だけど・・・今年は、ちょっと違うようなきがします。

ちょうど昨年の1月の20日、深夜。
ハルは、ガスコンロの火が全身に引火しておおやけどを、そのまま病院に入院しました。

あれからもう1年。いまだに移植手術した左手のつっぱりをはじめ全身に深く残る傷跡は
夏の暑い日、そしてちょうど今の乾燥する時期には、日々、かゆさ、痛さの葛藤です。

けれども・・・ハルはちゃんと死なずに生きていた。そして今日のこの日までまた
生きてこれた!!そのことにとてもとても感謝です。

今までは、あれがほしい、これがほしい!というおもいがあったのに、
最近は、なんだか違います。
まわりがとにかく平和で、にこにこしていてほしいです。
自分のまわりにいるひとたちが、いらいら、ぎすぎすしていることに
ものすごーーく絶えられない。

だからハルは、この26歳の年に願うことはといえば、

みんなでにこにこ、明るく、楽しく、元気よく!!でいきまっしょい!
ということです。

いがみあったり、傷つけあったりするのはしんどい!!
お互いが、高めあえるような環境を求めるし、それをハル自身も作っていきたいです。

実は、先週は、本当にしんどくて、泣いてばかりだったハルですが・・・
今日、この日を迎えて、また明日から笑顔でいけたらいいなってそう思います。

精神的に不安定だったり、やけどによる体力的な限界があったりはして、
なかなか自分がこうしたい!こうしよう!と思っているとおりにからだが
動かせなかったりするのが現状ですが・・・そんなハルですが・・・

今後とも、みなさま何卒宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »