« こけし★はるるwww | トップページ | どうもありがとう★ »

2009年3月 1日 (日)

Happy Birthday Dear...

3月1日。

今日は、ハルの26回目のお誕生日です。

毎年、当たり前のように迎えてきたこのお誕生日の日。
だけど・・・今年は、ちょっと違うようなきがします。

ちょうど昨年の1月の20日、深夜。
ハルは、ガスコンロの火が全身に引火しておおやけどを、そのまま病院に入院しました。

あれからもう1年。いまだに移植手術した左手のつっぱりをはじめ全身に深く残る傷跡は
夏の暑い日、そしてちょうど今の乾燥する時期には、日々、かゆさ、痛さの葛藤です。

けれども・・・ハルはちゃんと死なずに生きていた。そして今日のこの日までまた
生きてこれた!!そのことにとてもとても感謝です。

今までは、あれがほしい、これがほしい!というおもいがあったのに、
最近は、なんだか違います。
まわりがとにかく平和で、にこにこしていてほしいです。
自分のまわりにいるひとたちが、いらいら、ぎすぎすしていることに
ものすごーーく絶えられない。

だからハルは、この26歳の年に願うことはといえば、

みんなでにこにこ、明るく、楽しく、元気よく!!でいきまっしょい!
ということです。

いがみあったり、傷つけあったりするのはしんどい!!
お互いが、高めあえるような環境を求めるし、それをハル自身も作っていきたいです。

実は、先週は、本当にしんどくて、泣いてばかりだったハルですが・・・
今日、この日を迎えて、また明日から笑顔でいけたらいいなってそう思います。

精神的に不安定だったり、やけどによる体力的な限界があったりはして、
なかなか自分がこうしたい!こうしよう!と思っているとおりにからだが
動かせなかったりするのが現状ですが・・・そんなハルですが・・・

今後とも、みなさま何卒宜しくお願いいたします。

|

« こけし★はるるwww | トップページ | どうもありがとう★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/28417517

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Dear...:

« こけし★はるるwww | トップページ | どうもありがとう★ »