« おめでとう!あっちゃん(≧▽≦) | トップページ | Happy Birthday Dear... »

2009年2月14日 (土)

こけし★はるるwww

Kokeshiharuru いやぁ、今週は、なんかちょっとはっぴぃな気分だった。

水曜日が祝日で、お休みだったので、月、火って2日がんばって、お休みで、
それからまた木、金って2日行ったら、もうお休みで。。。

なんか水曜日の中休みっていいなぁ。

ここ数年、祝日がすべて「ハッピーマンデー法」というものにより、
月曜日に無理やり押しやられちゃって、ほぼ祝日は月曜日!っていう風に
なってしまっていてハルとしてはなんだか残念(>_<)

だって、カレンダーみて、おぉ!火曜日おやすみだぁ♪
とか、そういったランダムに突然、休日がくるからこそ、なんだか興奮すると
思うし、いいんじゃないかなぁってね(^_^)

せめて、「ハッピーウェンズデー法」に改定してほしいなぁ。
なんて、思ってしまった今週でした。

ところで・・・そういえばですねぇ、先週末、前髪があまりに長くなってきて
わずらわしかったので・・・生まれてはじめて、
自分でジョキジョッキ切ってしまいますたwww

そうしたらですねぇ・・・なんとパッツンいっちゃいましてーー
なんだかコケシのような、ちびまるこちゃんのようなことにですねーーー
なってしまったわけなんですなぁ、あひゃひゃ(^_^;)

あまりにへんてこなので、もう逆に開き直っておりますね、ハイ。
というわけで、せっかくなのでコケシ記念に1枚、ひさびさ近況はるるを
アップしといましょうか、ねwww

|

« おめでとう!あっちゃん(≧▽≦) | トップページ | Happy Birthday Dear... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/28068116

この記事へのトラックバック一覧です: こけし★はるるwww:

« おめでとう!あっちゃん(≧▽≦) | トップページ | Happy Birthday Dear... »