« (@_@;)zzz | トップページ | こけし★はるるwww »

2009年2月 2日 (月)

おめでとう!あっちゃん(≧▽≦)

2月1日。今年もついにこのときがきてしまいました。
中学入試の日です。この日から数日は小学校6年生の受験生にとってしんどい日々です。

昨年まではハルちゃん先生も一緒に教えたりして受験生のサポートをしてきました。
でも、昨年の夏で、6年生のみんなにもお別れをいっていまのお仕事に専念することにしました。
それでも何かとみんなのことを思い出していました。

そして・・・ハルが小学校3年生から教えていたあっちゃん!!
彼は本当にかわいくって、ハルの書いた本の中にも登場してくれている子です。
彼が昨日受験本番を向かえ、ハルも応援にかけつけました。


今日、営業に外に出ていた帰り、疲れてふらふら歩いていたら、突然着信が!!
出てみると・・・

「うかったーーー!!せんせ、うかったーーー!」あっちゃんです!!
ハルちゃん先生、涙でちゃいました。
「よかったねぇ。ほんとうによかったねーー!!」そればっかり、それしか口にできませんでした。
本当に、本当に。。。うれしくってしかたなかった。
毎日、毎日、だいすきな野球や遊びもがまんしてやんちゃなあっちゃんがあんなにもがんばったんだもの。本当に、よかった!!

そして・・・そうだよね。がんばったら、そのぶんちゃあんと結果はついてくるんだね。

神様はがんばってるひと、見逃さないね、あっちゃん。

ハルちゃん先生も、やる気なくしたり、落ち込んだりよくするけどさ、でもあっちゃん、ハルちゃん先生もまけてられないね。
一緒にがんばるよ!!そして今度いっぱいおいわいさせてね!!

おめでとーーーー!!あっちゃん(≧▽≦)

|

« (@_@;)zzz | トップページ | こけし★はるるwww »

コメント

先生、お久しぶりです!
今年は過去最多の受験者数だったとか・・・。
私の頃とはもう時代が違うんですね~(笑)

れいこも無事第一志望校に合格しました。
M田先生には姉妹そろってお世話になりました^^

春ちゃんも受験生の熱気に負けないくらい元気にすごしてください!!(◎´∀`)ノ

投稿: きょうこ | 2009年2月 9日 (月) 20時38分

きょうこちゃん


おひさしぶり!!
そうなんだ!!れいれいも合格したんだね!

ちなみに、きょうこちゃん、はるがここに書いてるあっちゃんはきょうこちゃんの後輩になるよww
超かわいいよ♪よろしくね!!

れいれいにも、M田せんせにもどうぞよろしくなのねん♪

きょうこちゃんも、元気でがんばるんだぉ!!
またいつか会ってお話しようね!!

投稿: ハル | 2009年3月 1日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/27716130

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!あっちゃん(≧▽≦):

« (@_@;)zzz | トップページ | こけし★はるるwww »