« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月14日 (土)

こけし★はるるwww

Kokeshiharuru いやぁ、今週は、なんかちょっとはっぴぃな気分だった。

水曜日が祝日で、お休みだったので、月、火って2日がんばって、お休みで、
それからまた木、金って2日行ったら、もうお休みで。。。

なんか水曜日の中休みっていいなぁ。

ここ数年、祝日がすべて「ハッピーマンデー法」というものにより、
月曜日に無理やり押しやられちゃって、ほぼ祝日は月曜日!っていう風に
なってしまっていてハルとしてはなんだか残念(>_<)

だって、カレンダーみて、おぉ!火曜日おやすみだぁ♪
とか、そういったランダムに突然、休日がくるからこそ、なんだか興奮すると
思うし、いいんじゃないかなぁってね(^_^)

せめて、「ハッピーウェンズデー法」に改定してほしいなぁ。
なんて、思ってしまった今週でした。

ところで・・・そういえばですねぇ、先週末、前髪があまりに長くなってきて
わずらわしかったので・・・生まれてはじめて、
自分でジョキジョッキ切ってしまいますたwww

そうしたらですねぇ・・・なんとパッツンいっちゃいましてーー
なんだかコケシのような、ちびまるこちゃんのようなことにですねーーー
なってしまったわけなんですなぁ、あひゃひゃ(^_^;)

あまりにへんてこなので、もう逆に開き直っておりますね、ハイ。
というわけで、せっかくなのでコケシ記念に1枚、ひさびさ近況はるるを
アップしといましょうか、ねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

おめでとう!あっちゃん(≧▽≦)

2月1日。今年もついにこのときがきてしまいました。
中学入試の日です。この日から数日は小学校6年生の受験生にとってしんどい日々です。

昨年まではハルちゃん先生も一緒に教えたりして受験生のサポートをしてきました。
でも、昨年の夏で、6年生のみんなにもお別れをいっていまのお仕事に専念することにしました。
それでも何かとみんなのことを思い出していました。

そして・・・ハルが小学校3年生から教えていたあっちゃん!!
彼は本当にかわいくって、ハルの書いた本の中にも登場してくれている子です。
彼が昨日受験本番を向かえ、ハルも応援にかけつけました。


今日、営業に外に出ていた帰り、疲れてふらふら歩いていたら、突然着信が!!
出てみると・・・

「うかったーーー!!せんせ、うかったーーー!」あっちゃんです!!
ハルちゃん先生、涙でちゃいました。
「よかったねぇ。ほんとうによかったねーー!!」そればっかり、それしか口にできませんでした。
本当に、本当に。。。うれしくってしかたなかった。
毎日、毎日、だいすきな野球や遊びもがまんしてやんちゃなあっちゃんがあんなにもがんばったんだもの。本当に、よかった!!

そして・・・そうだよね。がんばったら、そのぶんちゃあんと結果はついてくるんだね。

神様はがんばってるひと、見逃さないね、あっちゃん。

ハルちゃん先生も、やる気なくしたり、落ち込んだりよくするけどさ、でもあっちゃん、ハルちゃん先生もまけてられないね。
一緒にがんばるよ!!そして今度いっぱいおいわいさせてね!!

おめでとーーーー!!あっちゃん(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

(@_@;)zzz

最近、とってもねむたい!!

平日は、とにかく5時間以下しか寝てないからしょうがない。
だから休日はいっぱい寝ようと思ってるんだけど・・・
休日になると色々あるんだよね、予定がね(^_^;)

今日は、珍しく、もう帰宅。
うーーーん、もう眠たいww

よぉし!!せっかくだし、もう寝ちゃおうかな。
おふとんにはいる瞬間、超ーーーーしあわせ★
うん!!きめたーーー!!今日はもう寝ちゃうぞ!
って久々日記書いたのに、みなさん、おやすみなさーーーい!!
どこまでも自由人だな、ハルっこはwwではではみなさんまたね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »