« ハルハルサンタ♪ | トップページ | 見られたっていいんだもん(≧▽≦) »

2009年1月 2日 (金)

こどものおとな買いwww

みなさま 新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)

ひさーーしぶりに連休を超満喫しておりますハルでございます!!

時間を気にせずにたーーっぷりたれぱんだできるなんて!!!最高ですね♪
けれどもお部屋でまったり♪に必須アイテムなハルハルPCが・・・
そうなんです!!まだ修理中でして(>_<)
でも・・・もう我慢の限界です!!そこで・・・

いよぉーーっし!新年だし、どっかんと大奮発ーー!
で、なんとハルハル、新年早々大胆な行動に出てしまいましたぁあ!

はい、もうすぐ戻ってくるというのに2台目のPC買っちゃいましたぁwww

そしてその勢いはとどまるところを知らず、
湯沸しポット、おふとん、カーテン、時計、かばん、食器・・・
子供のように無邪気にはしゃぎながら・・・大人買いしてしまったハルなのでしたww

そしておうちの中では、ボタンつけなおし、お洗濯、おそうじ、
となかなか普段はたっぷり時間とってできないことをひとつひとつやってます。

メイク道具を片づけていたらいつのまにかメイク祭りしちゃってて
あちゃーー!!どんなだけ厚化粧しちゃったんだろってなお顔になってしまい
あわててゴシゴシしてたり、と色々遊んでます。

いつもいつもこんなに時間がたっぷりあってもそれはそれで
たいくつしちゃってるだろうな。ハルはそういう子だからwww

だから普段はめまぐるしく動いてて、たまぁにこうやってまとまったお休みがあると
最高ですねぇ♪

今年はどんな年になるかな??
いいことも悪いこともどんなこともちゃんと受け入れて、
そこからさらに前に飛躍していけるハルでありたいと思います!!

↑うちの会社では「共有する」「横展開する」「リマインドする」とか色々な用語がありますが・・・
こういう風に宣言することは「コミットメントする」と言います!!
こうやってちゃんと宣言しておくことで心地よい緊張感のもとで
ちゃんと「有限実行」できるようになるみたいです!!

みなさん、ハルはまたお仕事はじまってしまったら超ーーー忙しいので
なっかなか余裕なくてみなさまのところに遊びにいったり、日記にコメントしたりできず
たまぁに自分の日記アップするのがやっとなときがたたありますが。。。
そんなハルですが本年度も何卒よろしくお願いいたします!!

みなさんにとって今年がキラキラ輝く一年でありますように!!

|

« ハルハルサンタ♪ | トップページ | 見られたっていいんだもん(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/26741964

この記事へのトラックバック一覧です: こどものおとな買いwww:

« ハルハルサンタ♪ | トップページ | 見られたっていいんだもん(≧▽≦) »