« 見られたっていいんだもん(≧▽≦) | トップページ | 受験生必須アイテム?! »

2009年1月11日 (日)

久々の・・・

今日から大阪出張です(≧▽≦)

ハルは徳島県出身だし、母方の親戚は兵庫、徳島、父方の親戚はみな長崎、福岡と
東日本というよりかは西、南にみんなかたまったいるので、
大阪はなんとなく、自分に近いような気がして!!

それで、なんかうきうき!!そわそわ!!って遊びではないのですが。。。
半分遊ぼうと思っております(^0^)

ところで・・・昨晩、久しぶりにめっちゃテンションあがることがありました↑↑↑

それは・・・

ハルが埼玉県に住んでたときにおとなりさんだった子。その子のことを
ハルはずーーーーっと探してたんですよぉ。
その当時はケータイとかないもんで連絡先もわからずじまいで。。。
最後にお別れしたのが、たぶんハル中1、その子は小1なんですよね。
つまりは。。。13年ぶり?!にですねぇ。。。
mixiを通じて再会できたのですよぉおお!!

本当に、本当に感動でした。
大切な大切なお友達で、その子が生まれてまもないころからずーーっと毎日一緒に遊んだり、
映画みにいったり、図書館行ったり、うちのお父さんに手をひかれてお散歩一緒にいったり。。。

とってもとっても思い出がたっくさんありすぎて。。。

でも・・・ハル、これだけは信じてたの!ぜったい、ぜったい、信じていれば、いつかきっと、いや、絶対に
もう一度出会えるはずだって!!

時間はずいぶんあいてしまったけれど。。。でもでもまた再会できたことは本当にうれしいです。

ぜひぜひ、今度、リアルに再会したいなって考えてます!!

そんなわけで超ハイハイテンションなハルハル、これから大阪いってきまーーーっす(≧▽≦)

|

« 見られたっていいんだもん(≧▽≦) | トップページ | 受験生必須アイテム?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/27019951

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« 見られたっていいんだもん(≧▽≦) | トップページ | 受験生必須アイテム?! »