« こどものおとな買いwww | トップページ | 久々の・・・ »

2009年1月 4日 (日)

見られたっていいんだもん(≧▽≦)

Toppo お正月の初売りセール、今年は元旦から元気にがんばっちゃってるところが
いーーっぱいで、びつくりぃ(@0@)

いつもはきょろきょろ、ぶらぶら、ただ見て歩いてるだけで超大満足してたハルなのに
今年はなぜか、買う、買う、買う・・・かう、cow??
あーー、なるほどぉ、今年はcowの丑年だから、しかたないのかなぁ。。。
って!!そんなわけないよぉ!!とにかく買いすぎだから(^_^;)

そして先ほどはちょっとデパートに入ったら。。。

わ!!ちっちゃいこがいっぱい手に手におっきな細長い風船を持ってるよぉ!
で、ついついハルもつられてそっちにいってみると。。。
おぉ!!ロッテのトッポちゃん風船だぁあ!!
ロッテのお菓子を買えばもらえちゃうらしい。
で、もちろんですが、ハル、購入ーーー(≧▽≦)

超ノッポなトッポちゃん風船をうれしそうに抱きかかえて歩き、電車にも乗車www

「ハルちゃーーん!」ってどこからか声が。知り合いに発見されたぁあ(@_@;)

「あ!!あけ、まして、おめでとう♪」とちょっぴり恥ずかしいので控えめに挨拶。すると、

「・・・なぁに?その人形?てか、超お似合いだな!ギザカワユスすぅうう!」と言われてしまったぁあ!!

トッポちゃんを持って記念撮影しようと思ったのだが。。。
あまりにノッポすぎるトッポちゃんは全身がはいらず。。。
しょうがないので駅のネットスポットにちょこんとおいてパシャリしてみました。
ほんとに・・・ノーーーッポ!だね、トッポちゃん(≧▽≦)

そしていつまでもかわいいもの大好きなハルなのです☆

|

« こどものおとな買いwww | トップページ | 久々の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/26789514

この記事へのトラックバック一覧です: 見られたっていいんだもん(≧▽≦):

« こどものおとな買いwww | トップページ | 久々の・・・ »