« 久々の・・・ | トップページ | (@_@;)zzz »

2009年1月15日 (木)

受験生必須アイテム?!

テンションあがるもの発見!!

090114_140001
ハイチュウなのですが・・・なんとだるまがついております!!
どこにも何味か書いてないけど・・・なぜか「すっぱい」とか書いてあるのできっとウメ味かな、と予想してみて購入!!大当たりーー!!
で、よーーくみると・・・
「受験合格祈祷済みウメ使用」なんて書いてあるじゃなあないですかーーー!!

なーーんか知らないけど、ハル、電車の中なのに、白髪のおばあさんが白いおふだをふりふり「うっほーーー」とうなりながらウメに向かって祈祷している姿を想像してしまいまして・・・
で、ひとり爆笑!怪しい人になってしまいました(^_^;)
いやーー、またこの時期になってしまいましたねぇ。受験のシーズン。
この時期になると色々なメーカーさんがこぞって受験のおまもり的なグッズを売り出しますね!!
毎年、それを楽しみにしているハルなのですが・・・それも受験生じゃないからこそそんなのんきなこと言ってられるのであり、受験する当本人様たちは本当に今切羽詰って大変な日々だと思います。
それでも・・・息抜きって大事♪なので、この白髪のおばあさんが、あいや、それはハルの想像だけでして、誰かによりきっと祈祷されたであろうウメを使用したこのハイチュウもぜひぜひ受験生のみなさまお試しあれーー!!なのですよぉ♪

|

« 久々の・・・ | トップページ | (@_@;)zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/27156284

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生必須アイテム?!:

« 久々の・・・ | トップページ | (@_@;)zzz »