« ぽかぽか | トップページ | ハルハルサンタ♪ »

2008年12月20日 (土)

わくわくしちゃうネーミングぅう!!

ハルの朝はいつも早い。
だからこの時期はほんと真っ暗な外に飛び出すかんじ。
さすがに土日はゆっくりですが。。。

最近おふとんに入る瞬間がいちばんしあわせ、というね、
ちょっとかわいそうなハルですwww
それ以上にもっとわくわくしちゃうすてきなことを探したい今日このごろであります。

そんな今朝、コンビ二でわくわくしちゃうネーミングぅうなすてきなものを発見!!

その名は・・・キン肉まん!!朝からパワフルでめっちゃ元気だぁ!

081220_110201
こやつに負けてられんな、がんばらな!と思い返した瞬間でした。

お肉苦手なハルですが、最近、そぼろ肉とかミンチになってるものは
克服してきたので、ちょいと買ってみるかな。

中華まんはこの時期にほんとによく似合いますね♪

|

« ぽかぽか | トップページ | ハルハルサンタ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/26350566

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくしちゃうネーミングぅう!!:

« ぽかぽか | トップページ | ハルハルサンタ♪ »