« わくわくしちゃうネーミングぅう!! | トップページ | こどものおとな買いwww »

2008年12月25日 (木)

ハルハルサンタ♪

昨日、クリスマスイブ。

朝から晩まで東京の街を駆けて縦断していたひとりのサンタさんがいました。
その名は・・・ハルハルサンタさんでーーす!

はい、ハル、サンタさんでしたよぉ!

クライアント様のところにとぉってもささやかですがクリスマスプレゼントを
お届けにとにかくひた走りました。

とはいえ、時間には限りがあるのでなかなかすべてお伺いできませんでしたが
どーーうしてもお伺いしたかったところにちゃんとお伺いできました!!

皆様、飛び込みでお伺いしたにも関わらず、温かくハルを迎えてくださって
本当にどうもありがとうございました♪

ところで、プレゼントをお届けしていたのはいいのですが・・・

途中で立ち寄ったあるコンビ二で200円ぶんのお買い物をして
1000円札を出したあと、「レシートいりません!」って言ったはずだったのに・・・
「おつりはいりません!」って言っちゃったらしく(^_^;)
「え?いいんですか。素晴らしいクリスマスプレゼントですねぇ!!」と言われちゃいますたぁあ(>_<)

それがなんとまた別のお店でもやらかしまして・・・

ハルハルサンタ、コンビ二の店員さんにまでクリスマスプレゼントあげちゃうなんて!!
どんだけぇええ!!最近、これご無沙汰ですが、ハイ、もう1回!どんだけぇええ!!ですよ、もうね。

そんな頑張ってるすてきなハルハルサンタさんにもプレゼントくださいなぁ♪
お待ちしておりますv(^_^)v

|

« わくわくしちゃうネーミングぅう!! | トップページ | こどものおとな買いwww »

コメント

えええ!
コンビニの人にまでプレゼントだなんて、春ちゃんすごい!!(笑)

私はれいこの受験に巻き込まれて、今年プレゼント無しになっちゃった・・・・。
でもれいこが頑張ってるから我慢、ですよね!

優しい春ちゃんには多くの人から「ありがとう」の言葉と笑顔を貰えたんじゃないでしょうか?catface

投稿: きょうこ | 2008年12月30日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/26477950

この記事へのトラックバック一覧です: ハルハルサンタ♪:

« わくわくしちゃうネーミングぅう!! | トップページ | こどものおとな買いwww »