« みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<) | トップページ | ぽかぽか »

2008年12月 7日 (日)

おっさんでいいも~ん!

外回り営業の途中は絶対何かむしゃむしゃパクパクなハル!

前はもっぱらお菓子だったのですが…最近は~、 あたりめ!げそ!そして焼きほたて貝ひも~!さいこうです(≧∇≦)

ずっとみんなにはひみつにしてたのに!
先週末、同期に電車内で見つかりまして…

「はるちゃ~~ん!おいおいおい!おっさんかよ~!」と(^_^;)

へい!おっさんでけっこうけっこう、こけっこ~だわ(⌒~⌒)

今まであまり注目してなかったからよくしらなかったけどおなじもののようでもコンビニごとに値段や味が違うので奥が深い!

いや~、やけどし外回り営業の途中は絶対何かむしゃむしゃパクパクなハル!

前はもっぱらお菓子だったのですが…最近は~、 あたりめ!げそ!そして焼きほたて貝ひも~!さいこうです(≧∇≦)

ずっとみんなにはひみつにしてたのに!
先週末、同期に電車内で見つかりまして…

「はるちゃ~~ん!おいおいおい!おっさんかよ~!」と(^_^;)

へい!おっさんでけっこうけっこう、こけっこ~だわ(⌒~⌒)

今まであまり注目してなかったからよくしらなかったけどおなじもののようでもコンビニごとに値段や味が違うので奥が深い!

いや~、やけどしてから3年は禁・日焼け、禁酒といわれてたけど…ほんのちょびっとはいいかな。あ!こんなん書いた日に限って先生、チェックしてたりするんだよね~w

おつまみ、なんかすてきなのあったらぜひとも教えてくださいな~。へんてこなのも大歓迎です!

|

« みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<) | トップページ | ぽかぽか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/25996767

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんでいいも~ん!:

« みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<) | トップページ | ぽかぽか »