« おっさんでいいも~ん! | トップページ | わくわくしちゃうネーミングぅう!! »

2008年12月14日 (日)

ぽかぽか

昨年の今ごろ…ハルは死にそうになってたのに、誰にも気づいてもらえないって思ってたのに…それにちゃんと気づいてくれて手を差しのべてくれたひとがいたよ。

優しさや勇気…とにかくぽかぽかをいっぱいいっぱいもらったよ。

それでハルはいま、ちゃんとこうして生きているよ。

いま同じように苦しんでいる仲間がいます。

そんな一人ひとりに対してハルがもらったようにハルもぽかぽかをあげたいと思います。

何かあれば時間なんて気にせずにさ、連絡してきてくださいな!

少しはちからになれるといいなってね、そう思うから(o^∀^o)

さてさてもうすぐクリスマス!サンタさん、今年はハル、いい子でしたか?いい子じゃなくてもプレゼントよろしくね!(b^ー°)

|

« おっさんでいいも~ん! | トップページ | わくわくしちゃうネーミングぅう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/26186899

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« おっさんでいいも~ん! | トップページ | わくわくしちゃうネーミングぅう!! »