« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月25日 (木)

ハルハルサンタ♪

昨日、クリスマスイブ。

朝から晩まで東京の街を駆けて縦断していたひとりのサンタさんがいました。
その名は・・・ハルハルサンタさんでーーす!

はい、ハル、サンタさんでしたよぉ!

クライアント様のところにとぉってもささやかですがクリスマスプレゼントを
お届けにとにかくひた走りました。

とはいえ、時間には限りがあるのでなかなかすべてお伺いできませんでしたが
どーーうしてもお伺いしたかったところにちゃんとお伺いできました!!

皆様、飛び込みでお伺いしたにも関わらず、温かくハルを迎えてくださって
本当にどうもありがとうございました♪

ところで、プレゼントをお届けしていたのはいいのですが・・・

途中で立ち寄ったあるコンビ二で200円ぶんのお買い物をして
1000円札を出したあと、「レシートいりません!」って言ったはずだったのに・・・
「おつりはいりません!」って言っちゃったらしく(^_^;)
「え?いいんですか。素晴らしいクリスマスプレゼントですねぇ!!」と言われちゃいますたぁあ(>_<)

それがなんとまた別のお店でもやらかしまして・・・

ハルハルサンタ、コンビ二の店員さんにまでクリスマスプレゼントあげちゃうなんて!!
どんだけぇええ!!最近、これご無沙汰ですが、ハイ、もう1回!どんだけぇええ!!ですよ、もうね。

そんな頑張ってるすてきなハルハルサンタさんにもプレゼントくださいなぁ♪
お待ちしておりますv(^_^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

わくわくしちゃうネーミングぅう!!

ハルの朝はいつも早い。
だからこの時期はほんと真っ暗な外に飛び出すかんじ。
さすがに土日はゆっくりですが。。。

最近おふとんに入る瞬間がいちばんしあわせ、というね、
ちょっとかわいそうなハルですwww
それ以上にもっとわくわくしちゃうすてきなことを探したい今日このごろであります。

そんな今朝、コンビ二でわくわくしちゃうネーミングぅうなすてきなものを発見!!

その名は・・・キン肉まん!!朝からパワフルでめっちゃ元気だぁ!

081220_110201
こやつに負けてられんな、がんばらな!と思い返した瞬間でした。

お肉苦手なハルですが、最近、そぼろ肉とかミンチになってるものは
克服してきたので、ちょいと買ってみるかな。

中華まんはこの時期にほんとによく似合いますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ぽかぽか

昨年の今ごろ…ハルは死にそうになってたのに、誰にも気づいてもらえないって思ってたのに…それにちゃんと気づいてくれて手を差しのべてくれたひとがいたよ。

優しさや勇気…とにかくぽかぽかをいっぱいいっぱいもらったよ。

それでハルはいま、ちゃんとこうして生きているよ。

いま同じように苦しんでいる仲間がいます。

そんな一人ひとりに対してハルがもらったようにハルもぽかぽかをあげたいと思います。

何かあれば時間なんて気にせずにさ、連絡してきてくださいな!

少しはちからになれるといいなってね、そう思うから(o^∀^o)

さてさてもうすぐクリスマス!サンタさん、今年はハル、いい子でしたか?いい子じゃなくてもプレゼントよろしくね!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

おっさんでいいも~ん!

外回り営業の途中は絶対何かむしゃむしゃパクパクなハル!

前はもっぱらお菓子だったのですが…最近は~、 あたりめ!げそ!そして焼きほたて貝ひも~!さいこうです(≧∇≦)

ずっとみんなにはひみつにしてたのに!
先週末、同期に電車内で見つかりまして…

「はるちゃ~~ん!おいおいおい!おっさんかよ~!」と(^_^;)

へい!おっさんでけっこうけっこう、こけっこ~だわ(⌒~⌒)

今まであまり注目してなかったからよくしらなかったけどおなじもののようでもコンビニごとに値段や味が違うので奥が深い!

いや~、やけどし外回り営業の途中は絶対何かむしゃむしゃパクパクなハル!

前はもっぱらお菓子だったのですが…最近は~、 あたりめ!げそ!そして焼きほたて貝ひも~!さいこうです(≧∇≦)

ずっとみんなにはひみつにしてたのに!
先週末、同期に電車内で見つかりまして…

「はるちゃ~~ん!おいおいおい!おっさんかよ~!」と(^_^;)

へい!おっさんでけっこうけっこう、こけっこ~だわ(⌒~⌒)

今まであまり注目してなかったからよくしらなかったけどおなじもののようでもコンビニごとに値段や味が違うので奥が深い!

いや~、やけどしてから3年は禁・日焼け、禁酒といわれてたけど…ほんのちょびっとはいいかな。あ!こんなん書いた日に限って先生、チェックしてたりするんだよね~w

おつまみ、なんかすてきなのあったらぜひとも教えてくださいな~。へんてこなのも大歓迎です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »