« ぎおんご★ | トップページ | みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<) »

2008年11月26日 (水)

SOS!!!

  • みなさーーーん!!たすけてくださーーい(>_<)

    実は・・・昨日、わたくしハルのケータイが・・・

    おトイレにどぼーーーん!たちまちデータすべてきえますた・・・

    PCに引き続き「水没」なわけですよ(泣)

    まーーーじでへこみまくりなわけです↓↓↓↓↓

    そこでみなさんに御願いです!!

    アドレスも電話番号も変わっていませんので、みなさん、ハルのアドレス宛にみなさんの番号とアドレスをもう一度お送りいただけないでしょうか。おてすきの時でかまいません。どうぞ宜しくお願い致します。

    みなさーーーん!!たすけてくださーーい(ノ-o-)ノ

    それではよろしくです(((>_<)))

|

« ぎおんご★ | トップページ | みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/25656398

この記事へのトラックバック一覧です: SOS!!!:

« ぎおんご★ | トップページ | みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<) »