« SOS!!! | トップページ | おっさんでいいも~ん! »

2008年11月29日 (土)

みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<)

ひゃ~(>_<)こまったんだに~!!

なぜかといえば…ハルが…ハルが…春野じゃなくなってしまったからなんですよ~!

そう!名字が変わってしまったのです~(T_T)

「はるの」、じゃなくてね、 「るの」にね!!
実はね…昨日、ハルの大事な大事な前歯、ひとつがぱきんと折れちゃったんです~(∋_∈)

だから!はるの、じゃなくて、るの、なんです~(笑)

まわりのみなさまには
「お。ハルちゃんようやく乳歯抜けたか~。よかったな~!」

などと言われてしまいましてぇ。。。

あーーーそうなんですよねぇ。。。って!オイ、オイ・・・

ハル、6歳じゃないっす。ぷらすぅ20ですよ、もうすこしでね(^_^;)

てなわけで、結婚して名字が変わるなどといったすてっきぃ♪な
ご報告でなく、こんなおばかな、ある意味ハルらしいご報告でございました。

いやーーー、今後ことも「るの」を何卒宜しくお願い致します、ですよぉお(ノ-o-)ノ

|

« SOS!!! | トップページ | おっさんでいいも~ん! »

コメント

こないだテレビで、歯を牛乳につけて、30分以内に歯医者にもってゆくと、くっつけることができるって言ってたよ!今思い出しました。ごめんなさい!

投稿: たかはっさん | 2008年11月29日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/25746492

この記事へのトラックバック一覧です: みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<):

« SOS!!! | トップページ | おっさんでいいも~ん! »