« 今日に限ってさ… | トップページ | SOS!!! »

2008年11月22日 (土)

ぎおんご★

教習所に通うのも残りわずか。やっぱり社会人になってからっていうのは自分の思っているとおりに通えないからはんぱなく時間かかってます(^_^;)

今週は週始めからハルの家PCに三ツ矢サイダードバッとかけちゃって瞬く間に電源すら入らん状態に(ToT)あのPCまだ買って1年たってないんだよ~。しかも何だか知らないけど言われるがままに買って50万くらいする高級PCだったんだぉ。もうあんな高いの一生買わないぉ~(笑)とにかく…ついてないことの連続で↓↓↓

だけど…きょうの教習所のおじさん先生の路上教習でいっきに↑↑↑

だって~!!とにかく先生擬音語多いの(笑)
「は~い、ちょろちょろ~、ぱっぱと、ね~。」ね、ね~って!
「先生、意味分かんないですよ~」とハルも負けずに返す。

「え~?これ、か~なりわかりやすいと思ってたんだけどな~っと、ととと、はい、シュー、ささっとね、はい、次の信号を右にね~。」…(笑)(笑)(笑)

とにかく擬音語だらけで楽しい先生でした。笑いすぎて終わって降りても笑いがとまらなくて他の教習所の先生たちに「あれれ~、ハルちゃんきょうはいつもにましてテンション高いんだな~。寒くても全く関係なしに元気だね!」と大笑いされてしまった~f^_^;

やなこともたくさんあるけど、それがず~っと永遠続くことはないよね。今日そんなふうに思った。ぎおんご岩井先生~、さんくすっ★

|

« 今日に限ってさ… | トップページ | SOS!!! »

コメント

おらもまりだいちゅき(爆)

投稿: ゆうへい。 | 2008年11月23日 (日) 09時27分

↑ゆうへいキモス→→。 ゆうへいよりも教習所のおっさんよりはる好きな自信ありやでwww←やばす。オレがキモスいわれるわ~。。。(〃_ _)σ∥

投稿: たかノリダー | 2008年11月23日 (日) 09時36分

ひさしぶりに更新してんじゃん!PCたかっっ!そんな高いのもう買うなよなーw
最近CanCamみたいな格好してるのすきだな。ま、次はOggiだなww

投稿: よっち | 2008年11月23日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/25572866

この記事へのトラックバック一覧です: ぎおんご★:

« 今日に限ってさ… | トップページ | SOS!!! »