« ポカポカなのねo(^-^)o | トップページ | ぎおんご★ »

2008年11月11日 (火)

今日に限ってさ…

今日は11月11日でゾロメな日~! というわけで(というわけでもない…が!)これまたハルもよくゾロメ見ました~、いつものようにね\(≧▽≦)丿…と書きたかったのですがこんな日に限って1分ずつずれるわけですよ。

まずは早朝、4時は43分、朝は6時5分、フライング連発でこの時点オリンピックならはい、退場なわけですよ~。はぁ、ハルはオリンピック選手じゃなくて助かりました(*^_^*)
で、お昼はといえばクライアントさんのところに4件も行ってたのでなかなか見ませんでしたがようやく見れたと思ったら15時16分。お次は18時19分。こんどは見事なまでに1分遅れ(∋_∈)あまりに正確でハルが驚くよ~!

ま、今日はそんな日なんでしょうね、と気を取り直すそぶりを見せては見るが…納得いかないぉ~(・_*)\ペチ

ま、しゃあない。きょうも一日大変よく頑張りましたね。だぁれも特に褒めてくれないけどじぶんでたまには褒めてあげよう!そしてハル、明日も頑張れや~!と声援も忘れずに、と。みんなにももちろんね(*^-')ノ

|

« ポカポカなのねo(^-^)o | トップページ | ぎおんご★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/25241972

この記事へのトラックバック一覧です: 今日に限ってさ…:

« ポカポカなのねo(^-^)o | トップページ | ぎおんご★ »