« た、食べたかった… | トップページ | 今日に限ってさ… »

2008年11月 8日 (土)

ポカポカなのねo(^-^)o

今日はみなとみらいにロータスさんが連れて行ってくださいました\(≧▽≦)丿

ロータスさんお気に入りの鉄板焼きのお店や観覧車、久々にゲーセンでUFOキャッチャーも!

かなり癒されました~(*^_^*)普段はどうしても緊張感持って仕事しなくちゃいけなくて時間や数字にずっと追われてるから今日はほんとに楽しかったぁ。もう街はクリスマス★一年てほんと早いなぁ。

そうそう昨日はなんと熊谷のクライアント様のとこまで行ったので片道2時間半もかかっちゃって帰社も遅くてヘロヘロだったんだけど…帰りのタクシーのおじちゃんが下車時に「いや~おねえさんはすんごくイキイキしてるね。お仕事楽しんでるね。おじさん応援してるからね」と笑顔で行ってくれたからそれでまた元気になれた★
そんなわけで今週末は外は寒いけれどハルのこころはポカポカなのね(*^_^*)明日もいい日でありますように。みんなにシェアしてみんなにいいことありますように★


|

« た、食べたかった… | トップページ | 今日に限ってさ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/25146016

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカなのねo(^-^)o:

« た、食べたかった… | トップページ | 今日に限ってさ… »