« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

みょ、名字がぁ・・・変わってしまったんだにぃ(>_<)

ひゃ~(>_<)こまったんだに~!!

なぜかといえば…ハルが…ハルが…春野じゃなくなってしまったからなんですよ~!

そう!名字が変わってしまったのです~(T_T)

「はるの」、じゃなくてね、 「るの」にね!!
実はね…昨日、ハルの大事な大事な前歯、ひとつがぱきんと折れちゃったんです~(∋_∈)

だから!はるの、じゃなくて、るの、なんです~(笑)

まわりのみなさまには
「お。ハルちゃんようやく乳歯抜けたか~。よかったな~!」

などと言われてしまいましてぇ。。。

あーーーそうなんですよねぇ。。。って!オイ、オイ・・・

ハル、6歳じゃないっす。ぷらすぅ20ですよ、もうすこしでね(^_^;)

てなわけで、結婚して名字が変わるなどといったすてっきぃ♪な
ご報告でなく、こんなおばかな、ある意味ハルらしいご報告でございました。

いやーーー、今後ことも「るの」を何卒宜しくお願い致します、ですよぉお(ノ-o-)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

SOS!!!

  • みなさーーーん!!たすけてくださーーい(>_<)

    実は・・・昨日、わたくしハルのケータイが・・・

    おトイレにどぼーーーん!たちまちデータすべてきえますた・・・

    PCに引き続き「水没」なわけですよ(泣)

    まーーーじでへこみまくりなわけです↓↓↓↓↓

    そこでみなさんに御願いです!!

    アドレスも電話番号も変わっていませんので、みなさん、ハルのアドレス宛にみなさんの番号とアドレスをもう一度お送りいただけないでしょうか。おてすきの時でかまいません。どうぞ宜しくお願い致します。

    みなさーーーん!!たすけてくださーーい(ノ-o-)ノ

    それではよろしくです(((>_<)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ぎおんご★

教習所に通うのも残りわずか。やっぱり社会人になってからっていうのは自分の思っているとおりに通えないからはんぱなく時間かかってます(^_^;)

今週は週始めからハルの家PCに三ツ矢サイダードバッとかけちゃって瞬く間に電源すら入らん状態に(ToT)あのPCまだ買って1年たってないんだよ~。しかも何だか知らないけど言われるがままに買って50万くらいする高級PCだったんだぉ。もうあんな高いの一生買わないぉ~(笑)とにかく…ついてないことの連続で↓↓↓

だけど…きょうの教習所のおじさん先生の路上教習でいっきに↑↑↑

だって~!!とにかく先生擬音語多いの(笑)
「は~い、ちょろちょろ~、ぱっぱと、ね~。」ね、ね~って!
「先生、意味分かんないですよ~」とハルも負けずに返す。

「え~?これ、か~なりわかりやすいと思ってたんだけどな~っと、ととと、はい、シュー、ささっとね、はい、次の信号を右にね~。」…(笑)(笑)(笑)

とにかく擬音語だらけで楽しい先生でした。笑いすぎて終わって降りても笑いがとまらなくて他の教習所の先生たちに「あれれ~、ハルちゃんきょうはいつもにましてテンション高いんだな~。寒くても全く関係なしに元気だね!」と大笑いされてしまった~f^_^;

やなこともたくさんあるけど、それがず~っと永遠続くことはないよね。今日そんなふうに思った。ぎおんご岩井先生~、さんくすっ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

今日に限ってさ…

今日は11月11日でゾロメな日~! というわけで(というわけでもない…が!)これまたハルもよくゾロメ見ました~、いつものようにね\(≧▽≦)丿…と書きたかったのですがこんな日に限って1分ずつずれるわけですよ。

まずは早朝、4時は43分、朝は6時5分、フライング連発でこの時点オリンピックならはい、退場なわけですよ~。はぁ、ハルはオリンピック選手じゃなくて助かりました(*^_^*)
で、お昼はといえばクライアントさんのところに4件も行ってたのでなかなか見ませんでしたがようやく見れたと思ったら15時16分。お次は18時19分。こんどは見事なまでに1分遅れ(∋_∈)あまりに正確でハルが驚くよ~!

ま、今日はそんな日なんでしょうね、と気を取り直すそぶりを見せては見るが…納得いかないぉ~(・_*)\ペチ

ま、しゃあない。きょうも一日大変よく頑張りましたね。だぁれも特に褒めてくれないけどじぶんでたまには褒めてあげよう!そしてハル、明日も頑張れや~!と声援も忘れずに、と。みんなにももちろんね(*^-')ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ポカポカなのねo(^-^)o

今日はみなとみらいにロータスさんが連れて行ってくださいました\(≧▽≦)丿

ロータスさんお気に入りの鉄板焼きのお店や観覧車、久々にゲーセンでUFOキャッチャーも!

かなり癒されました~(*^_^*)普段はどうしても緊張感持って仕事しなくちゃいけなくて時間や数字にずっと追われてるから今日はほんとに楽しかったぁ。もう街はクリスマス★一年てほんと早いなぁ。

そうそう昨日はなんと熊谷のクライアント様のとこまで行ったので片道2時間半もかかっちゃって帰社も遅くてヘロヘロだったんだけど…帰りのタクシーのおじちゃんが下車時に「いや~おねえさんはすんごくイキイキしてるね。お仕事楽しんでるね。おじさん応援してるからね」と笑顔で行ってくれたからそれでまた元気になれた★
そんなわけで今週末は外は寒いけれどハルのこころはポカポカなのね(*^_^*)明日もいい日でありますように。みんなにシェアしてみんなにいいことありますように★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »