« 自由人。 | トップページ | ごめんね。。。 »

2008年10月20日 (月)

ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿

本日クライアント様のところにいつものように営業でお伺いしていました。今日は朝からちょっぴりいやなことがあっていつものハルハルパワーは半減しておりました。そんな矢先、ちいさなパン屋さんを見つけたので何気なく入りました。色々買ってレジに行きました。するとレジを打ち終わったおばちゃんが大きな声でこう言ったんです。「555円になりまーす。」って。え?なになに?555円ですって~\(≧▽≦)丿ゾロメじゃないですか~。「おばちゃんすごい~!ゾロメ、しかもゴーゴーゴーです!元気出てきちゃいました。パン買いにきてよかったです。」そういうとおばちゃんは不思議そ~うに「あ、あらま~そんなに喜んでくれたらわたしもうれしいわ~。」と言ってくれました。

ゴーゴーゴー!頑張るっきゃない!ハルのテンションはいっきに頂点に達しました~。
ゾロメの中でも5のパワーはものすごいですね(*^_^*)この調子で今週も1週間頑張るぞ~(*^-')ノ

|

« 自由人。 | トップページ | ごめんね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/24634538

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿:

« 自由人。 | トップページ | ごめんね。。。 »