« ハルのために用意された映画?! | トップページ | ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿 »

2008年10月19日 (日)

自由人。

本日は、昨日やり残したお仕事を片付けに会社に行くつもりが、のんびり寝ていて、その後はお洗濯もの、お掃除、そしてネットショッピングを存分に楽しんでおりましたところ・・・あれーー、もうこんな時間?!

って15時ころからようやく会社に行きました。

あれしてこれしてって時間まで決めてたけど・・・まるで守ってません(笑)会社はお仕事片付けて出てくるのが14時の予定だったのに・・・。

月曜から金曜までがあまりに規則的に時間守って生活してるので、ま、土日はいっかぁ。

ハルと付き合う人はほんとすごいと思いますよぉ。これだけ自由人で気ままに動いていてそういうハルを扱いきれる人なわけですから。いやーー、尊敬ですね、エライっっ^_^;)

明日はきちんと予定通りに・・・いやぁ、予定はあくまで予定でしょ♪どこまでも自由人なハルなのです(^0^)v

それだからなのかどうなのかはわかりませんが・・・
最近まわりからハルは「ポニョみたい」とか「コジコジみたいだよ」なんてよく言われちゃいます。

やはり・・・ハルは人間ではないのでしょうか???
いちおう人間なんですけど、ねぇ(^_^;)

|

« ハルのために用意された映画?! | トップページ | ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/24594902

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人。:

« ハルのために用意された映画?! | トップページ | ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿 »