« ごめんね。。。 | トップページ | ポカポカなのねo(^-^)o »

2008年10月26日 (日)

た、食べたかった…

今朝出かける前にいつも食べてるだいすきなパンを買いにいつもの近所のコンビニに入ると…イタリアンなおじちゃんが陽気に歌いながら店内をのっしのっし歩いてる(・_・)
オハヨ~!で投げKissしてたよ(・_*)

そこまでは別に許すよ。なんとかね。

でも、ハルがあのいつもの大好きなパンをとりにいこうとしたら…あ~!うそ~!?ハルは目を疑いましたよ~。最後の一個の…ハルの大好きないつもあのパンをですよ、イタリアンなおっちゃんが~持っていっちゃったんですよ~(-_-#)

しょ~っくw(☆o◎)wガーン

おっちゃん…投げKissいらならない!けど…あのハルの大好きないつものパン、た、食べたかったよ(泣)


|

« ごめんね。。。 | トップページ | ポカポカなのねo(^-^)o »

コメント

あららら。
イタリアンなおじさんも実はそのパンを毎日買ってたのかも・・・・!?( ^ω^ )

投稿: きょうこ | 2008年11月 5日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/24753743

この記事へのトラックバック一覧です: た、食べたかった…:

« ごめんね。。。 | トップページ | ポカポカなのねo(^-^)o »