« ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿 | トップページ | た、食べたかった… »

2008年10月25日 (土)

ごめんね。。。

好き!って言われて、うれしくない人はいないだろうな。

自分のことを好きでいてくれるのはとてもうれしいことだもん。

でも付き合うとなるとねぇ・・・

もし自分がどうしてもその気になれないのに付き合うのは、どうなのかな。

それは相手にも申し訳ないような気がするから。

だから・・・ごめんね。友達と恋人とはやっぱり違うんだ。

好き!って言われたらハルもやっぱりそれはみんなとおんなじで、うれしいよ。

でもね・・・なかなかオッケーは出さないなぁ。

直感的にいいなと思ってしまったとき、自分自身が大好きになってしまったとき意外は、ね。それもなかなか異例に等しいのだけれど・・・。

今週末はいろいろなことを考えているハルであります(―_―)

え??もうこんな時間なの??

週末は本当に時間から開放されているため、時間の流れについていけてませんなぁ(^_^;)

さてさて、明日は何をしようかな。いろいろと頭の中がぐちゃぐちゃなので、

ひとつひとつゆっくり整理整頓していこうかな。

|

« ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿 | トップページ | た、食べたかった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/24738563

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。。。:

« ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿 | トップページ | た、食べたかった… »