« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

た、食べたかった…

今朝出かける前にいつも食べてるだいすきなパンを買いにいつもの近所のコンビニに入ると…イタリアンなおじちゃんが陽気に歌いながら店内をのっしのっし歩いてる(・_・)
オハヨ~!で投げKissしてたよ(・_*)

そこまでは別に許すよ。なんとかね。

でも、ハルがあのいつもの大好きなパンをとりにいこうとしたら…あ~!うそ~!?ハルは目を疑いましたよ~。最後の一個の…ハルの大好きないつもあのパンをですよ、イタリアンなおっちゃんが~持っていっちゃったんですよ~(-_-#)

しょ~っくw(☆o◎)wガーン

おっちゃん…投げKissいらならない!けど…あのハルの大好きないつものパン、た、食べたかったよ(泣)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

ごめんね。。。

好き!って言われて、うれしくない人はいないだろうな。

自分のことを好きでいてくれるのはとてもうれしいことだもん。

でも付き合うとなるとねぇ・・・

もし自分がどうしてもその気になれないのに付き合うのは、どうなのかな。

それは相手にも申し訳ないような気がするから。

だから・・・ごめんね。友達と恋人とはやっぱり違うんだ。

好き!って言われたらハルもやっぱりそれはみんなとおんなじで、うれしいよ。

でもね・・・なかなかオッケーは出さないなぁ。

直感的にいいなと思ってしまったとき、自分自身が大好きになってしまったとき意外は、ね。それもなかなか異例に等しいのだけれど・・・。

今週末はいろいろなことを考えているハルであります(―_―)

え??もうこんな時間なの??

週末は本当に時間から開放されているため、時間の流れについていけてませんなぁ(^_^;)

さてさて、明日は何をしようかな。いろいろと頭の中がぐちゃぐちゃなので、

ひとつひとつゆっくり整理整頓していこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ゴーゴーゴ~\(≧▽≦)丿

本日クライアント様のところにいつものように営業でお伺いしていました。今日は朝からちょっぴりいやなことがあっていつものハルハルパワーは半減しておりました。そんな矢先、ちいさなパン屋さんを見つけたので何気なく入りました。色々買ってレジに行きました。するとレジを打ち終わったおばちゃんが大きな声でこう言ったんです。「555円になりまーす。」って。え?なになに?555円ですって~\(≧▽≦)丿ゾロメじゃないですか~。「おばちゃんすごい~!ゾロメ、しかもゴーゴーゴーです!元気出てきちゃいました。パン買いにきてよかったです。」そういうとおばちゃんは不思議そ~うに「あ、あらま~そんなに喜んでくれたらわたしもうれしいわ~。」と言ってくれました。

ゴーゴーゴー!頑張るっきゃない!ハルのテンションはいっきに頂点に達しました~。
ゾロメの中でも5のパワーはものすごいですね(*^_^*)この調子で今週も1週間頑張るぞ~(*^-')ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

自由人。

本日は、昨日やり残したお仕事を片付けに会社に行くつもりが、のんびり寝ていて、その後はお洗濯もの、お掃除、そしてネットショッピングを存分に楽しんでおりましたところ・・・あれーー、もうこんな時間?!

って15時ころからようやく会社に行きました。

あれしてこれしてって時間まで決めてたけど・・・まるで守ってません(笑)会社はお仕事片付けて出てくるのが14時の予定だったのに・・・。

月曜から金曜までがあまりに規則的に時間守って生活してるので、ま、土日はいっかぁ。

ハルと付き合う人はほんとすごいと思いますよぉ。これだけ自由人で気ままに動いていてそういうハルを扱いきれる人なわけですから。いやーー、尊敬ですね、エライっっ^_^;)

明日はきちんと予定通りに・・・いやぁ、予定はあくまで予定でしょ♪どこまでも自由人なハルなのです(^0^)v

それだからなのかどうなのかはわかりませんが・・・
最近まわりからハルは「ポニョみたい」とか「コジコジみたいだよ」なんてよく言われちゃいます。

やはり・・・ハルは人間ではないのでしょうか???
いちおう人間なんですけど、ねぇ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ハルのために用意された映画?!

おんなじ映画に同時期に全く違う3人に誘われてしまった(^_^;)先週土曜日公開の容疑者Xの献身。みな「ハル誘わないで誰誘うんだ!」と口をそろえてこう言う。理由はハルが福山雅治、松雪泰子の大ファンでその2人ともが出演しているのだから!とのこと。おっしゃるとおり!ハル自身、「これはハルのために用意された映画だわ!」と確信しておりました(笑)さて…じゃあ3回見ちゃいますか~。福山さんも松雪さんもさぞかし喜んでくださることでしょう\(≧▽≦)丿

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

わぁ(*^_^*)

自販機に、寄ってみたら…わぁ~!ついに今年もやって来ました。ホットくんたち~(*^_^*)

ちょっと前から肌寒くなってきて朝晩はホットミルクティを買いたいなぁと思ってたんだ。

今日は朝はや~くからある企業の社長様のとこまで行って会社帰ってきてまたすぐ出てきたのですでにヘロヘロです(´A`)

が、ホットミルクティを見つけたので少しホッとしちゃいました。
ハルのぷち★しあわせですo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »