« 新天地求めて!! | トップページ | 元気づけてみたぉ。 »

2008年9月14日 (日)

効力回復?!

ハルが大きなパワーを発揮する前兆としてよくゾロメをみる。時計で14時14分とか、ね。
それが最近全くといっていいほど見てなかった(>_<)

なのに…この新居に越してきた夜遅く、コンビニに行ったら、なんとお買い上げ777円(^O^)

「うわ~い(*^_^*)ゾロメ。ラッキーセブンだ~。」と思わず叫ぶ。深夜勤務のおじちゃんはびっくりして動揺を隠し切れない様子(笑)

「ね~、すごくないですか~?しかもここセブンイレブンだし~。すごいですよね~。」と無愛想なおじちゃんに大胆にからんでいくハル(^_^;)

「あ、は~。よかったですね~。よかったですね~。」無理矢理愛想笑いするおじちゃんがまたおかしくて。

よしっ!なんかわからないけどこれからまたハルハルパワーの効力が回復して来る予感がした。

実際あれから毎日のようにいや、一日のうちに何度もゾロメを見るようになったりもした。

ゾロメをみたあとは必ずといっていいほどいいことがある!

今日は買い物デー★秋の洋服を見に行くだけで超ハイテンション☆
いいものいっぱい買えますように~\(≧▽≦)丿

|

« 新天地求めて!! | トップページ | 元気づけてみたぉ。 »

コメント

まりのパワーは半端ないよね。もち、このゾロメもあるだろうが、生まれ持った人間力があると確信してる。自分に厳しくて他人にはめちゃめちゃ優しいとことか。なんでそこまで出来るのと思う事をサラッとやってのけちゃうまりはほんとにすんばらしーね(屮゜Д゜)屮

投稿: ゆた | 2008年9月14日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/23732786

この記事へのトラックバック一覧です: 効力回復?!:

« 新天地求めて!! | トップページ | 元気づけてみたぉ。 »