« 元気づけてみたぉ。 | トップページ | 今月乗り切り薬?! »

2008年9月19日 (金)

ごほうびだね☆

今日も朝早くから夕方までクライアント様のところをはしごしてヘロヘロでした(ノ-o-)ノ

夕方ようやく帰社できるというとき近くにマクドナルドを発見!
少し前まではよくマック行ったりしてたのに…最近食べたいと思わなくなってた。どうした?ハルハル、老化現象か?!で、こりゃいかんなと久々マックへ寄ってみた。(マックへ寄ったところで若返るわけがない)←ちびまる子ちゃんのナレーションのキートン山田さん口調で読むのがポイントでございます。
すると…なんとなんといまや普段は1個270円にまで値上がりしたフィレオフィッシュが100円だ☆


ラッキ~くっき~もんじゃやき~(^O^)

お肉嫌いなハルには最高なごほうび(*^_^*)今週も一週間よく頑張りました!

来週はもっとニコニコでいられますように。

|

« 元気づけてみたぉ。 | トップページ | 今月乗り切り薬?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気づけてみたぉ。 | トップページ | 今月乗り切り薬?! »